• ベストアンサー

lavie c lc900/2ノートの左半分が熱くなる。

lavie c lc900/2dノートを使っています。以前からノートの左半分がかなり熱をもつようになりました。メーカーに修理に出さずにできる良い対処法はありませんでしょうか?同じ症状の方、原因、対処法わかる方いましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3176 取り合えず上記のBIOSが適用されているか確認して未適用なら適用してみるのはどうでしょうか? あとは http://joshinweb.jp/pc/2197.html 等にあるような冷却グッズを試してみるぐらいでしょうか… http://review.ascii24.com/db/review/pc/a4note/2002/09/21/print/638779.html に同じ筐体を使っていると思われるLaVieCの排熱機構に関する説明みたいなのがあります。その写真を見る限りCPU等の熱で左半分が暑くなっているのかも知れませんね…FANの不良等の可能性も無いとは言えないので最悪は修理も視野に入れておいた方がいいかも。