• 締切済み

xp-Home Lavie C LC770/5 ですが、

xp-Home Lavie C LC770/5 ですが、  1週間ほど前から「windows disk が見つかりません」が、4回連続で表示されて「キャンセル」か「続ける」ボタンを押さないと「win...見つかりません」表示が消えません。  何かSoftの起動時に出るようです。 対処法がありましたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• maipe70
回答No.3

システムの不具合が生じたかも・・・ >1週間ほど前から「windows disk が見つかりません」が の前までリスクが有るかもしれませんが システムの復元を試して下さい 「システムの復元」の手順です [スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元]→[コンピュを以前の状態に復元する]にチェクを入れる→[次へ]→カレンダーの過去快適だった日付(太字)を選択→次へで→少々時間が要しますがOKが出ましたらOKで完了です

• MNH10W
回答No.2

このサイトの方法を試してみてください QuickTimeが原因の場合はエラーメッセージが違うはずです http://seven777.seesaa.net/article/55820780.html

• violet430
回答No.1

この機種の場合、マニュアルの指示通り、購入時の状態へ再セットアップする事です。