• ベストアンサー

NEC LaVie C LC500/2Dのイヤホンパッド

NEC LaVie C LC500/2Dに付属しているヘッドセットのイヤホンパッドが、破れてしまいました。NECでは、イヤホンパッドのみの販売はしていないそうです。そこで代替品をさがしているのですが、ご存じないでしょうか? 規格は、外形 3cm 中心部穴の直径1.5cmです。 少々大きくてもかまいません。自分でもいろいろ探しているのですが、どうかお力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MUTUHA
回答No.2

イヤホンパッドというと、スポンジ状のものでしょうか? そのタイプなら取り外しが利くようなら、ホームセンターや 電気店で代えのものを売っているかと思います。 サイズは多少なら伸びますし。

KuRO705
質問者

補足

イヤホンパッドは、ウォークマンなどについている黒いスポンジ状のものです。取り外しはきくのですが、サイズがあるかどうかわかりません。規格が、外形 3cm 中心部穴の直径1.5cmのものがホームセンターや電気店で代えのものを売っていますか?ご存じでしたら商品の型番を教えて頂ければ幸いです。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

ヘッドセット自体を買い換えた方が早いと思いますけど? 参考 http://www2.elecom.co.jp/peripheral/microphone/index.asp