• 締切済み

学園祭ライブのアーティストのオファー

19歳の専門学校生です。9月に行われる学園祭に2組のアーティストを呼ぼうと考えていますが、オファーのやり方が分かりません。教えて下さい。ちなみに、2組ともマイナーなアーティストで1組はオリコン最高12位で、もう1組はオリコン最高134位です。

みんなの回答

• chaaso
回答No.3

学園祭などのブッキングをしたことが無いのでわかりませんが、そのバンドのホームページの連絡用アドレスに連絡を入れるのが確実ではないでしょうか? メジャーの場合それでは駄目かもしれないですが・・

noname#29456
noname#29456
回答No.2

その名の通り、学園祭のブッキング専門の 「学園祭ステーション」というサイトがあります。 特に http://www.gakuensai-station.com/music.html の中にお目当てのアーティスト、 またはそれに近い人たちがいるなら、問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.gakuensai-station.com/
  • zorro
回答No.1

スケジュール管理はアーティストが所属する事務所で行っています。申し込んでみてください。