• ベストアンサー

ビスタのVL版は有る?

今のところビスタでボリュームライセンス版の話を聞いた事ないのですが、ビスタにVL版はないのでしょうか。 ライセンス方式が変わったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

普通にありますよ BussinessEdition、EnterpriseEdition、UltimateEditionは少なくとも。 Home系は興味がないので、見てないので不明です。 ボリュームライセンス版が昨年提供され、今年になって通常版が提供されました。

popuran121
質問者

お礼

やはり有ったのですね。 ありがとうございました。