• ベストアンサー

WinMXが使えない

こんにちは。 最近、WinMXを開いてもConnectionSatusがいつまでたっても FindingNetworkConnectionsのままでOnlineになりません。 なので、検索も出来ないし、DLも出来ません。 友達に聞いたところ、その人のものも同じような 状態で使えなくなっているとか・・・。 もしかしてNapsterのように、裁判に負けたか 何かで使えなくなったとかいうことでも 起こったのでしょうか?それとも私とその友達の PCの調子が悪いだけなのでしょうか・・・?? ちなみに、私はWindows2000で WinMX v3.1 を使っています。

• nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buffaloes
回答No.1

鯖落ちしてるだけでは? それと、それ系の掲示板なんかをみていると、先日から、3.1がWPNPに繋がらないことが良くあるようです。 2.6か、3.2を使ってみては? これ以上は、書けません。

nah
質問者

お礼

3.2をDLしてみたら見事につながりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

いったん閉じて、更新してから再度接続し直す、というのを 数回やると回復することがあります。 接続しようとしたタイミングでサーバが落ちている等でしょうね、おそらく。