• ベストアンサー

できないのかな?

fireworks3jで、写真の回りにジクザク?の形?(写真を鋏でジグザクに切ったような感じ)や、丸く切り抜いたように、加工はできないのかな。 本などを見たのですが、載ってなかったので、どなたかご存知の方がいたら教えてください。おねがいします。無理かな。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

参考サイトの例を応用すれば可能でしょう。

参考URL:
http://www.siliconcafe.com/tutorials/fireworks/old/fireworks/text/04/008.html
angeldog
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考アドレスを見させていただきます。 本当にありがとう~!

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

現物が手元に無いので確認はできませんが、本体機能 として装備されてなくとも、Fireworksでは大部分の Photoshopのプラグインが流用できますので、いざと なればそれでサポートすれば良いでしょう。 確か「Neil's Effect」がジグザグ機能を持っていた と記憶していますが…。

angeldog
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 photoshopのプラグインが流用できるんですね。 さっそくためしてみます!ありがとうございました