解決済み

できないのかな?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296677
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (124/134)

fireworks3jで、写真の回りにジクザク?の形?(写真を鋏でジグザクに切ったような感じ)や、丸く切り抜いたように、加工はできないのかな。
本などを見たのですが、載ってなかったので、どなたかご存知の方がいたら教えてください。おねがいします。無理かな。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

参考サイトの例を応用すれば可能でしょう。
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

ありがとうございました!
参考アドレスを見させていただきます。
本当にありがとう~!
投稿日時 - 2002-06-21 11:47:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

現物が手元に無いので確認はできませんが、本体機能
として装備されてなくとも、Fireworksでは大部分の
Photoshopのプラグインが流用できますので、いざと
なればそれでサポートすれば良いでしょう。
確か「Neil's Effect」がジグザグ機能を持っていた
と記憶していますが…。
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

回答ありがとうございました。
photoshopのプラグインが流用できるんですね。
さっそくためしてみます!ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-21 11:46:20