• 締切済み

Win Vistaのフォトギャラリーの自動調整

Win Vistaのフォトギャラリーの自動調整が今までで一番、より自然に明るさを補正してくれる便利物と思っておりました。 Win7で同じようにしたい所ですが、マイクロソフトからダウンロードして試した所、 機能がアップしたのか・・・全然 自動調整が上手く行きません。不自然な色合いになります。 イラレ、Fireworks・・も使っていますが、NGです。上手く行きません。  Vistaのフォトギャラリーみたいにポンポンと自動調整してくれるソフトを探しています。 一旦、自動調整で明るさを補正した後、Fireworksで加工しています。 1ヶ月に数千枚の写真加工なので・・楽なソフトが良いです。 ご存知でしたら ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

Microsoft Office Picture Manager で、どうでしょう?