• ベストアンサー

高校生のダイエット

こんばんわ。 早速質問なんですが、私は高2です。 わたしは太ももが太いんです。いわゆる下半身太り ジーパンもぱつぱつです。のわりに胸がないんです。 制服を着ると太ももはかくれるので「細いね」なんていわれますが、太ももは本当にやばいです。 だからダイエットしたんですが、胸がなくなるだけで下半身に変化はありません。 太ももだけ痩せれるダイエットってありますか?

noname#31860
noname#31860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tottei10
  • ベストアンサー率61% (21/34)
回答No.1

http://www.know-dt.com/Bodypart/shape/130_leg2.html こちらでどうぞ  http://diet.nonz.biz/hutomomo/ こんな感じでがんばってくださいねー

関連するQ&A

  • ダイエット方法

    中1,女です. 下半身太りを気にしています. 着痩せするのでしょうか,「細いね」と言われますが全く細くなく,お尻も本当に大きいです. 上半身は普通ですが胸はDあります. →脂肪のつき方がなぜそうなるのかいまいちわかりません. 最低限の運動で,おすすめのダイエット方法はありませんか?

  • ダイエットについてアドバイスをください。

    私は高2女子の者です。 身長は168cmぐらいで体重は65kgぐらいです。体脂肪が30%前後ぐらいだと想います。 私はいわゆる洋ナシ型というか、太ももやふくらはぎなど下半身が太いので細くしたいなぁ~と思っています。とくにジーパンとか選ぶときに、ウエストに合わせると太ももが入らず、太ももにあわせるとウエストがぶかぶかという感じでちょうどいいものがみつからず、困っているし、太いよりは細い方がいいだろうということで、ダイエットを決意しました。 私は普段は自転車で片道20分ぐらい通学しています。学校があっていろいろ忙しいので、なかなか外に出てウォーキングとかジョギングとか運動している暇がないので、室内で手軽にできる運動器具を探しています。ステッパーやバイク、乗馬系の運動器等、いろいろありますが、特に太ももを中心に下半身を引き締めたい場合、体脂肪を減らしたい場合はどのような器具が適切なのでしょうか?今のところはディノスの新しく出たターンステッパーというひねりを加えたようなステッパーか、エアロバイクか、シーソー型のステッパーがいいかなぁ~と思ったりしているのですが…。おすすめの運動器具等教えてください。 また、ヴァームってありますよね?ああいうのを飲んだほうがよりダイエット効果が高まるのでしょうか? また、明治のプロテインダイエットも使ってみようかと思っているのですが、プロテインダイエットとヴァームの併用ってできますか? プロテインは取ったら太ると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 分かりにくい文章になってしまいましたが、何かダイエットについてアドバイス等ください。よろしくお願いします。

  • アドバイス、どうかお願い致します。

    私は、164cm 48kgです。 体重的にはそんなに肥満ではないですが、下半身太りがすごく、本当に困っています。 ちなみに太もも54cm、ふくらはぎが38cmです。 ダイエットを試みても上半身ばかり痩せ、上半身はガリガリなのに下半身だけ太いまま… お尻・内太ももどちらとも、手で掴みきれないほどのぶよぶよの肉があります。 運転不足だと実感し、ウォーキングを始めましたが、なぜかやり始めてから膝に肉がつき(元々付いていましたが)段ができてしまいました。泣 食事も、過食などはしていません。 このような下半身太りを解消するためには何をどのくらいすれば効率よく綺麗になれるのでしょうか。 胸はってスカートと着こなせるようになりたいです、ジーンズのサイズを太ももではなくウエストで合わせて履けるようになりたいです(T_T) どうかアドバイスお願い致します。 参考までに20歳です。

  • 下半身だけをダイエットしたい

    僕は昔から太ももとお尻がでかく上半身は普通位の体格です。 太ももとお尻が大きいため下半身だけをダイエットしたいと思っています 下半身をダイエットするにはどうしたらいいか教えてください

  • ダイエットについて

    教えて下さい。 心臓が悪く 本当に軽い運動くらいしか出来ません。 なので、食事制限だけで頑張ってます。 順調に2~3キロ減ったのですが、お腹はへこんだり、少し変化が見られてきました。 けど足は全然変わりません。 下半身太りなので そっちを重点的にどうにかしたいんですが、カロリー制限だけでは無理でしょうか?? 今は変化なくても ずっと続ければ 足も痩せてきますか??

  • 下半身のダイエットについて、質問です。

    下半身のダイエットについて、質問です。 30代前半ですが、3人の出産を経験し、気が付くと体系が大変な事に・・・ 体重はそこそこ戻ったと思いますが、お腹と太ももに肉がつきすぎています>< ビリーに入隊したり(笑)コアを試してみたり、と色々やりましたが長続きせず・・ 仕事もしている為、平日も休日も1歳のチビがいるのでなかなか自分の時間が持てず、 ダイエットが上手くいきません。 下半身太りを解消する、とっておきの方法がありましたらぜひ教えて下さい! なるべくお金をかけずに、長続きできるものだと嬉しいです!

  • ダイエットをしたら肋骨がみえてきてしまいました泣

    私は20の大学生です。 春休みを使って、冬に太ってしまった分、痩せようとダイエットを今しているのですが、最近になって胸の上の肋骨や、胸下の肋骨が見えてくるようになってしまいました。 母からは、良い痩せ方は消してしてないから、ダイエットをやめなさいと言われています。 私は洋梨型体型で、下半身太り気味です。 ダイエットを始めたのも、少し上半身が痩せたいのと、太もものお肉を落としたいと言う理由で始めました。 去年の冬の時点で 身長160 体重52 体脂肪率26% から 現在 体重46-47 体脂肪率22% まで落としました。 さすがに、太ももも➖2cm痩せたんですが、まだそれなりにお肉がついてる感じはあります。 つまむと、ゴツゴツとしたものも見えるくらいです。 昔から、運動が苦手なので、運動しない代わりに、食事制限と半身浴の後にストレッチをするという形でここまできました。 やはり、太もも痩せするには筋肉をつけないといけないんでしょうか? 希望としては、もう少し太もものお肉を落として、引き締めたいと思っています。 オススメの筋トレなどがあれば教えていただきたいですm(_ _)m 体重にとらわれすぎずに、見た目重視で痩せた方が良いのでしょうか⁇ あと、ダイエットで肋骨が見えるくらい痩せるというのはあまり良くないことなんでしょうか⁇

  • 太もものダイエットについて質問です

    私は自分の脚の太さについて悩んでいます。 特に太ももがすごく気になります。 身長は155cmくらいなのに体重が50kgもあります。 下半身太りでウエストなんかは62cmくらいなのですが脚がもう大根なんてものじゃないくらいにふといです。 そろそろプールの授業がある夏に向けてダイエットを始めようと思っています。 私の仲がいい子は皆脚が細くて一緒にいるとますます私の脚の太さが目立ちます。 太ももを細くするのに何かいい方法を知っている方は教えてください、お願いします。

  • 下半身太り・・・

    高校生の女子です。 いま体系のことですごい悩んでます。 わたしはすごい洋ナシ型で、上半身はやせているので細く見られがちですが、おしりや太ももなどの下半身にぜいにくがついていて、胸もぜんぜんないです。。。。 下半身太りと胸を大きくしたいのをどうにかしたいんですけど、 何か良い方法ないですか?アドバイスください!!

  • ジーパンがすぐ破れてしまう・・・。

    このカテゴリで合っているのかわかりませんが質問させてください。 私は下半身デブというか、太ももが特に太いんです。普段着でよくジーパンをはくのですが、太ももがすれてすぐ破れてしまい、新しいものを買ってもだいたい2ヶ月ぐらいでほとんど破れてしまう状況です。 太もものところだと股に近いので、破れると人前ではくことができません。。 本当に頻繁に破れるので、1年に何度も買いなおさなければならなくて困ってます。 「やせれば」と言われればそれだけなんですが、何かいい方法があったら教えてください。 オススメのジーパンや下半身ダイエットの方法、なんでもかまいませんのでよろしくお願いします。