• ベストアンサー

高校生のダイエット

こんばんわ。 早速質問なんですが、私は高2です。 わたしは太ももが太いんです。いわゆる下半身太り ジーパンもぱつぱつです。のわりに胸がないんです。 制服を着ると太ももはかくれるので「細いね」なんていわれますが、太ももは本当にやばいです。 だからダイエットしたんですが、胸がなくなるだけで下半身に変化はありません。 太ももだけ痩せれるダイエットってありますか?

noname#31860
noname#31860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tottei10
回答No.1

http://www.know-dt.com/Bodypart/shape/130_leg2.html こちらでどうぞ  http://diet.nonz.biz/hutomomo/ こんな感じでがんばってくださいねー