• ベストアンサー

つくばエクスプレス 割引切符

つくばエクスプレスの撮影と全線乗車をしたいのですが全線乗車を考えると運賃の都合上、無理があります。  JRの東京フリー切符や東京都交通局の一日乗車券のような乗り放題、途中下車し放題の切符はつくばエクスプレスでは無いのでしょうか?  公式ホームページを見ても見あたりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syoui
回答No.2

2006年夏に夏休み切符として期間限定で2300円で発売されてました。 確かにつくばまで行くと高いですよね。 ピンポイントで目ぼしい駅を決めて訪れてみてはいかがでしょうか。 あるいは、今夏に発売されるかどうかは知りませんが、夏休み切符を待つかですね。

aikofanMan
質問者

お礼

ピンポイントとなると南千住~北千住が常磐線と併走で利用しやすいですね。北千住で撮影して、夏休みにもし限定切符が出るようなら全線乗車することにします。

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.1
aikofanMan
質問者

お礼

やはり今は該当する切符は無いのですね。もう少し様子を見ることにします。