• ベストアンサー

東京都内の夜間(二部)大学ってどこがあります?

東京都内の夜間(二部)大学ってどこがあります? できるだけ都心がいいです。 できれば難易度とか分かりませんか? 経済学類を希望です。余裕があったら学費なども… どうぞ宜しくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下記にて夜間の大学や難易度がわかります。 ただ、この業者の模試を受験されないと参考になりません。 なお、青山学院大経済・経営は20008年度より募集を停止する予定です。 学費は下記の条件に当てはまる大学のHP等でお調べ下さい。 http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/shiritsu/shi_yakan1.html

その他の回答 (2)

回答No.2

一度、書店に行き、大学関係の本を見ることをオススメします。 志望の大学も、費用も、学部も全て載っていますよ。