• 締切済み

vistaアップグレードのせいで起動しない

説明しにくいのですが、 vistaをアップグレードしよう というPCを買ったら付属としてついてきたものをインストールして数週間・・・ 毎回プロダクトキーがなんちゃら と表示されます。 無視していたら 今日・・・ ついにネットにしか繋げない状態になってしまいました。 そのソフトを見たところ、ホームプレミアムは別売りで購入してください。 っと書いてありました。 別にアップグレードなんてしたくないのですが、 どうしたら これを解決することができるのでしょうか? どなたか回答よろしくおねがいします。 リカバリをこころみたのですが、読み込めませんでした。 リカバリCDを入れましたが、そのCDは読み込めませんでした。 制限されたコンピューターでしか動かないので、直接インターネットの画面になってしまいます。

みんなの回答

回答No.2

これは同じ症状が出ている方はたくさんいるのでは 「見ている全員にお知らせしたほうがいいとおもいます。」 どこのメーカーのPCでなんと言うCD(DVD?)のことですか?

kino009
質問者

補足

FMV CE50U7 アップグレードをしよう はアップグレードできるものではありませんw インストールしてほっておくと PCが動かなくなりますw

• high-end
回答No.1

自分はXPなのでVistaには詳しくないのですが、おそらくライセンスを認証しないといけません。これはWindowsに共通しています。 すべてのプログラム→システムツール→Windowsのライセンス認証で開いてもし入力画面が出たら付属品にプロダクトキーがのっているシール(もしくは紙)があればそれを入力して完了させてください。 間違っていたらゴメンナサイ。