• 締切済み

男性のにきび肌の手入れについて

知り合いの男性の方が、にきびで悩んでいます。 スポーツクラブのインストラクターという職業柄、一日に何度も洗顔をしなければなりません。 低刺激でお勧めの洗顔料、サプリメント、心掛け… 何でもいいので教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toraberu
回答No.2

ここに行けばニキビに関する情報が沢山あります 皮膚科のリンクや治療法などかなり参考になると思います また、同じようにニキビに悩んでいる方の書込も、参考や励みになるのではないでしょうか

参考URL:
http://www.wai2.jp/%7Eyoyama/yybbs/yybbs.cgi