アバラが見えるほど痩せている男性についての質問

このQ&Aのポイント
  • アバラが見えるほど痩せている男性についての質問です。スポーツクラブで泳いでいる21歳の男性が自分の体型に自信がありません。
  • 彼は女性インストラクターに説教されることもあり、自分の痩せ具合に不安を感じています。また、彼は同じインストラクターに好意を寄せており、自分よりも体格が大きい彼女に対して対象外なのか不安に思っています。
  • 質問者は体質的に太りづらく、46キロから増量を試みましたが、それ以上の増加は難しいようです。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アバラが見えるほど痩せてる男性をどう思いますか?

女性に質問します。21歳の男性です、176センチ、51キロと痩せています。 スポーツクラブでよく泳ぐのですが、自分の体型に自信がありません。 アバラ骨が、ほとんど全部見えるくらいだし、胸板も骨ばっています。 良く、知らない女性に説教されます。「そんな痩せてちゃダメだって」 やっぱり、そうなんでしょうか? 実は同じスポーツクラブインストラクターの女性で好きな方がいます。やっぱり、男性の身体つきとかチェックしてるんでしょうか。彼女は170くらいありそうで、スポーツやってるから、自分より体重はあるかもしれません。対象外でしょうか。 体質でなかなか太れません、46キロからなんとか増やしたけど、これ以上は難しいようです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

んー そうですねー 私が彼女だったら心配です!!!! でも好きだったらみためは気にしないですよー!普通!! 最近下腹かるくやばいわたしからしたらうらやましいですーw

slimslim4321
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 少し安心しました。

その他の回答 (1)

noname#148093
noname#148093
回答No.1

人それぞれですよ。 太っている人が好き。逆にやせている人が好き。 といろいろ居ますよ。 貴方だって、同じ体型の人を好きになったのではなく違う体型の人でしょ? ただ、気になっている人が貴方をどう思っているかは分からないけどね。 これは、今の質問では何とも.... 参考まで...

slimslim4321
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうですよね。

関連するQ&A

  • 体型について女性の意見が聞きたいです。

    21歳男です。自分は、身長168センチで体重が47キロしかありません。ウエストも64センチです。 健康診断などでは、異常は何一つないんですが、やはり細いと気になります。 一応、ほぼ毎日筋トレなどをしていますが、中々体重が増えません。 体質や遺伝的なものもあると思うんですが… 体型を気にする人はみんなそうだと思いますが、特にこの時期薄着になるので体型が目立って、気になってしまいます。 そこで、女性の方にお聞きしたいんですが 1、こういう体型の男性はどう思いますか?やっぱり、ひょろっとしてて、頼りなさそうに見えて嫌なものですか? 2、普通の標準の体型が一番いいとは思うんですが、この場合、それを抜きにして、痩せてるほうよりもやっぱり太ってる男性のほうが好きですか? できるだけ、多くの女性の回答を頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 痩せてるので社員旅行で水着を女子社員にからかわれそう。どうすればいい?

    23歳の会社員の男性です。 82人ほどの職場で、女性が74人という職場だ働いてます。 このたび、社員旅行でグアムにいくことになりました。 そこで、女子社員に水着をみられるのが嫌です。 177センチ、47キロで凄く痩せていて、アバラ骨が浮き出ています。 体質でなかなか太れません。頑張ってないと、すぐ体重が減ります。 普段から、かなり女子社員に体型のことでからかわれてます。 社員旅行は欠席が許されず、参加したからには楽しみたいのですが・・・好意を寄せてる社員もいるので。 ガリガリの男性はやっぱ、ダメですよね? なんとかいい方法はないでしょうか。 からかわれるのを免れる、かわす方法をアドバイス願います。

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 女らしい体つきになりたい!

    こんにちは、男っぽい体型で悩んでいます。水泳をしていたわけでもないのに がたいがいいんです。肩幅が広くて肋骨が開いている感じです。 ちなみに      身長154,7      体重45キロ      上から・78,62,83でアンダーが71もあるんです(涙 女性ホルモンを補充すると女らしい体つきになりますか? 私は髪が薄く、それなのにあそこの毛がボーボーなので、多分男性ホルモンが 多いと思います。胸を大きくするためにストレッチをしていますが なかなか・・・どうすればいいですか?

  • どうやれば太れますか?

    体重で悩んでます、いくら食べても全然太らない体質なんですが、 やはり男なので人並みの体つきになりたいです。 現在身長175センチ体重55キロです。10キロ太るためにはどうしたら いいでしょうか?食べ物とかなにかすることなど...

  • がっちり体型でも似合うアウターを知りたい

    高三の18才です。 身長は168センチで体重は75キロです。 自分は部活で格闘技をしていたため胸板が厚く腕も太くいわゆるゴリマッチョと言われている体型です。 こんな体型の自分に似合うアウターはないでしょうか? できればそのアウターの着こなし方も教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お腹が引っ込みません

    50代女性です。どんなに頑張ってもお腹が引っ込みません。4年間スポーツジムに通い、効果が無かったので、今年の5月からは、パーソナルトレーニングのスポーツジムに週2日通っています。現在身長が160センチ、体重が45キロです。5ヶ月間で、ウエストは、72センチから66センチまで減りましたが、それ以上は減らず、下腹も出たままです。胸が肋骨が透けて見えるほど痩せているので、ひどい体型です。1番痩せていたときは、ウエスト58センチで、そこまでは無理でも、62センチぐらいまで減らして、下腹もすっきりさせたいのです。糖質制限の食事もしているのですが、効果がありません。何かよい方法がありますか。よろしくお願い致します。

  • 150kgからのダイエット

    体重が150kgあります。 ダイエットしたいですが仕事が終わるのは22時くらいです。 自分でダイエットするといつも失敗するので インストラクターなどとかと相談しながら、体質改善したいですが、 スポーツクラブとかどうなんでしょうか? また、こんな自分でも受け入れてもらえるでしょうか? あと、休日だけ通っても効果ないですよね(;_;)

  • 異性(男性)の目を意識した体作り

    はじめまして。 31歳の女性です。 30歳になって、20キロ近く太ってしまいました。 身長は161センチ、体重は63キロ。 以前は48キロ~50キロくらいでした。 最近メタボリックなどという言葉も流行り、この歳ですので健康面を考えてもダイエットをしたいと考えています。 BMIなどの数値から考えるに、私の場合、60キロを切れば、健康的な体重ということになるようなのですが、ただそれでは依然「デブ」のままのような気がしています。 また50キロを切ってミニスカートを履きたいとも思っていませんが(歳を考えると)、とりあえず、同年代の男性の目から見たときに魅力的と思われるような体になりたいと思っています。 さて、好みの問題もあるとは思いますが、どのような体作りを目指したらよいでしょうか? 「体つき=体重」ではないので難しいとも思いますが、アドバイスよろしくお願いします。 補足 ・昔は筋肉質でしたが、今は脂肪質なだらしのない体型です ・最近、ジムで水泳と筋トレをはじめました ・ストレスから過食だったのを、昔の自分を懐かしむことで克服しつつあります ・お化粧や服装に気を遣うタイプではあるため、そんなに嫌悪感を覚えられるほどのデブにも見えないかと思います

  • 男性のダイエットについて

     40代前半の男性です。私は20代~30代の頃は明らかにやせすぎで、身長173センチで体重が53キロしかありませんでした。そのためウエストも60センチ台だったのですが、35歳を過ぎた頃から急に体重が増え始め、現在では体重が62キロ、ウエストが83センチになってしまいました。(それでも太っているわけではないとは思いますが・・・)    食生活がだらしなくなったわけでもないので、単純に中年太りでしょうけど、なんとかして20代~30代前半の体型に戻りたいと思ってます。体重を単に落とすだけなら食事制限をすればいいだけとは思いますが、特にウエストを細くするにはどんな運動が効果的でしょうか。  家の近くにスイミングスクールがあるので、そこに週1~2回程度通うか、フィットネスクラブで筋トレをした方がいいのか教えて下さい。ウエストを今より8センチ細くして、75センチにするのが目標です。また、40代の男性がダイエットや運動でスリムになるには、どのくらいの努力と期間が必要なものでしょうか。    今まで全くダイエットには縁がなかったので、見当がつきません。よろしくお願いします。