• 締切済み

なぜか小学生か中学生に・・・

身長150cm体重40~43キロ行ったり来たり 19歳♀です。 なぜか小学生か中学生に見られてしまいます。 友人曰く顔ではなく体型らしいです。 女性らしい体つきになるにはどンなことをしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

  • maronaji
  • ベストアンサー率48% (62/127)
回答No.2

身長が影響しているのでは? そんなに背が高いほうではないですよね? 個人的に好きです…照れます。 (いきなり告白?!みたいになっちゃいますが) 身長・体重の比率から考えるに学童期特有のぽっちゃりした体格ではないみたいですし。 全然 関係ないかもしれませんが、私が信じている言葉で、 「20歳までは親の責任、それ以上は子供本人の責任」と言います。 「きれい・かわいい」も生まれつきの賞味期限は20歳までです。 それ以上は性格や生活、友人関係などでyukitoraさんも なにかしらのオーラを発するようになります。 「それを意識して!」とは言いませんが、体系は変わらなくても 女性らしいと言われるようになると思います。

  • kisk2005
  • ベストアンサー率20% (33/161)
回答No.1

あなたは19才ですので、なにもしなくても急速に大人っぽくなりますよ。安心して下さい。 「体型が子供っぽい」というのは、下っ腹がポッコリ出ていることです。もしそうでも暴飲暴食をしなければ必ず近いうちに凹んできます。 「女性らしい体つき」を意識するよりも「女性らしいしぐさ」を意識したほうが良いですよ。 ハイヒールを履きなれるまで履くと、今回の質問が過去の事になるでしょう。

関連するQ&A

  • 中学生、いますぐ痩せたい!!

    こんにちは。 わたしは、中学生です。わたしの悩みは…太っていることです。 身長 160センチ  体重  66キロ  です。 わたしは、かわいくて、運動ができる女の子になりたいです! そして、顔痩せして、横顔をきれいにして、見た目もきれいにして、素敵な恋愛をしたいです!体型で、いままで恋愛を無理やりしてこなかったので… 目標は、二か月で-6キロなのですが、なにかいい方法はありませんか??

  • 中学1年これからの身長

    こんばんは 僕は中学一年なのですが、身長が150cmあるかどうかぐらいです。 当然、背の順でも前の方です。そこで質問なのですが、どうやったら身長って伸びますか?今の状態はバスとかに乗ると「小学生?」と運転手に言われる感じです。体型も細くはないです。身長体重両方が解決できればいいのですがどちらかでもいいです。お願いします。 体重が重いのは太いももと下がったケツがおおきいと思います。身長は座高の方が足より高いです。 こちらの解決もお願いします。

  • 小学生だけど気にしてます

    私は小学5年生の女子です。 最近、自分の体型を気にしているんですが、、、 ちなみに私は、↓   身長・・・150センチ   体重・・・37キロ これって太っているんですかね?・・・ 小学生読者モデルは、身長が154センチあっても、34キロしかなかったり、 友達でも、28キロしかない子とか、います。 「デブ」とか「重すぎ」とかはやめてください。。。 傷つきやすいんです(笑) 写真は私。

  • 小学生のお子さんの体格

    我が息子は、小学4年で、 身長134cm、体重35kg、 お腹はぽっこり、というかたぷたぷしているのですが、 これは幼児体型の続きでしょうか。 肥満でしょうか。。 ということで皆さんのお子さんもことをお聞きしたいと思います。 身長・体重と、お腹は出ているかを教えてください。

  • 154cmの体重

     私は、中学1年生で、身長154cm。体重が52、3キロあります。 よく親に、「その身長で52キロって、太ってんじゃないの?」 と言われます;この体型は太っているのでしょうか?  早い回答お待ちしています。

  • 現在中学生ですが・・・・・・

    僕は 15歳で 165cm 46キロ と痩せています。 この46kgという体重は4月に計ったときから1キロも変わっていません。身長は4cm伸びたのですが…。 僕は頬がかなりこけています。写真とかを撮ると一目瞭然です。痩せている友達はたくさんいますが、それが顔に表れていません。なぜ僕は顔にあらわれるのでしょうか? 僕は全体的に太りたいです。ですが、就寝時間はいつも1時頃とかその辺です。 また、僕は野菜を食べることができません。『バランスよく食べろ』と大人はいいますが、口に入れた瞬間 ぐえぇ ときます。 質問は2つあります。 (1)今時の中学生ってみんなこういう生活をしているのでしょうか? (2)なぜ僕は体重が全く増えないのしょうか?  それと今時かなり頬がこけている中学生は珍しいです か? 長文でしたが、読んでいただきありがとうございます。

  • 中学生だから身も心も新しく♪

    春から中学生になります。 そして、少し体型を変えたいな!と思い始めました。 今は身長146センチ、体重36キロ、体脂肪18% です。 これってどうなんでしょう? 身長は低いです;なので、チビはチビらしく体重ももっと減らしたいんです。 何か、無理せず毎日できるもののダイエットって何かありませんか? 教えてください、お願いします。

  • 小学生でダイエット・・・。

    初めまして、とこんばんは。           私は小学六年生なのですが身長152cmに対し体重が49キロあります・・・。   一時は51キロだったのですがなんとか頑張りました・・;;   同性の友達はそこまで太っているようには見えない、と言ってくれているのですが・・・クラスの男子にはデブだの豚だの言われていてすごく嫌です。     そして私は中学生までになんとか46キロくらいまで痩せたいです。       無理な食制限まではするきはないのですが運動をしても全然痩せないので最近は食制限もしないと駄目かな・・・と、思っています。     余裕で言っているように見えるかもしれませんが卒業式も近いのでかなり焦っています。       宜しければ簡単・・・とはいいませんがそこまで難しくなくて確実に痩せれるダイエット方を教えて頂けないでしょうか?         ご回答お願い致します・・><

  • 中学生3年生です。体重が79キロです

    中学生3年生です 体重が79キロで、身長が163Cmです。肩幅をメジャーで適当に測ったら40cmくらいでした。 どっからどう見てもデブなんですが、痩せるには何をしたらいいですか? 学校に行けていなくて、体育などの運動などもできていません。 ご飯も食べすぎとかでは無いと思います。 学校に言ってた時からずっと同じような体型です。 小二くらいから急に太り始めました。 どうしたら痩せれますか? 文章の順番とか色々壊滅的ですが回答よろしくお願いします。

  • 私は中学2年生です。

    私は中学2年生です。 セブンティーンのモデルを目指しています。 しかし、なれるのかどうか不安です。 どういう条件がクリアできていればなれるのか全くわかりません。 身長166cmの体重は49kgです。 これでは駄目だと思うので、ダイエットもしています。 体型は、画像を添付してあります。 是非教えてください!!