ガリヒョロ男性は恋愛対象ですか?

このQ&Aのポイント
  • ガリヒョロ男性の恋愛対象になるのは?
  • ガリヒョロ体型の男性の恋愛事情
  • 外見で判断する恋愛事情
回答を見る
  • ベストアンサー

ガリヒョロ男性は恋愛対象ですか?

20代後半の男性です。 私は、身長170センチに対して体重が大体48キロ~よくて50キロくらいしかありません。 ウエストも64センチくらいです。 いわゆるガリガリ体型です。 手首とかも自分でも嫌なくらいすごい細いです。 親や親戚見てもみんな細い体型なので遺伝の部分もあるのかなとも思います。 あと、猫背なとこもあります。 これは、昔から親にも言われて今でもなるべく意識して背筋伸ばしたりするんですが 携帯見ているときや、普段歩いてるとき等無意識にまた猫背になってしまいます。 外見がこんな私ですが、女性は恋愛対象になりますか? ここでは内面は特に問題がないとしてあくまで外見で判断お願いします。 普通体型がおそらくは一番だとは思いますが 私みたいにガリガリヒョロヒョロの男性と付き合ってる方、また結婚された方がいましたら 回答よろしくお願いします。

noname#188662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ange45
回答No.4

女性です。細い人でも好きな人はいくらでもいるかと思いますよ。 女性の場合、相手が細いというより体重が自分より軽い という考えかたで、48キロは。。。細いですね 私153センチで、46キロですもん。(*'▽') 細マッチョで、鍛えたら?どうでしょうか?体質改善にもなるかもですよ。 しかし、猫背は気をつけた(つけている との事ですが。。。)ほうがいいなぁ。 特に若いのに、猫背だとシャキッとした感じがないし、背中が丸くなりますよ。体系は、細くても着こなしでいくらでも 雰囲気を出せますから心配しないで。パーカーやアランセーターなどふっくらして見えるものがいいですよ。 素敵なパートナーを見つけてくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >細マッチョで、鍛えたら?どうでしょうか?体質改善にもなるかもですよ 昔は筋トレかなりしてたんですけど、仕事忙しくなってやらなくなってしまいました… >しかし、猫背は気をつけた(つけている との事ですが。。。)ほうがいいなぁ。 特に若いのに、猫背だとシャキッとした感じがないし、背中が丸くなりますよ。 猫背はほんとに治したいです。 内臓にも悪そうだし… 意識はしてるんですけどねえ。

その他の回答 (4)

• bari_saku
回答No.5

健康面で問題ないならOKです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• angelo77
回答No.3

全く好みじゃないですが、今の彼がそうです。 180センチの60キロです。 自己申告ですが、多分60キロ切ってると思います。 薄っぺらい体格に反した熱い気持ちにほだされました。 家系的に胃腸が弱いので可哀想なんですが、毎日胃薬飲みながら私の手料理食べてますよ。 外見と仰いますが、気持ちに勝るもの無しです。 見た目だけだったら前述通り目の端っこにも入りません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >家系的に胃腸が弱いので可哀想なんですが、毎日胃薬飲みながら私の手料理食べてますよ。 胃腸が弱いのは可哀想ですね。 でも手料理食べれるのは羨ましいです。 >外見と仰いますが、気持ちに勝るもの無しです。 そうだと良いんですが…

回答No.2

個人的に、太ってる男性より、細身の男性が好きなので、普通に対象なりますね。 ま、わたしがふっくらしているので包み込んでます(笑) 姿勢をよくするのは、とってもイイことだと思います。 年齢がいくと、どうしてもお腹がでてきたりするので、気がついた時だけでもいいので、下っ腹に力を入れて、胸を張ってみてください。 魅力倍増ですよ♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ま、わたしがふっくらしているので包み込んでます(笑) 私が細身だからかある程度ムチっとした女性に色気などを感じます。 抱き心地がよさそうな感じが(笑)

• coro919
回答No.1

旦那が176cmの53kgです。 質問者様と同じ位細いですよー。 あばら骨なんかも見えてますが、私はそんな細い旦那が好きです。 体質的に食べても全然太らないんですよね。 細い方は色んな服を着こなせるので良い点も多いですよ。まぁ、細すぎてサイズがないとかもありますけど。 細い体型が好きな女性も居ますからそんなに気になさる事はないと思います。 人の好みは千差万別ですからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >体質的に食べても全然太らないんですよね。 細い方は色んな服を着こなせるので良い点も多いですよ。まぁ、細すぎてサイズがないとかもありますけど。 私も似たようなものです。 確かに服に関しては、色々着こなせるからいいとは聞きます。 気にしないようにはしてますが、やはり夏とか特に気になってしまいます・・・