ガリヒョロ男性は恋愛対象ですか?

このQ&Aのポイント
  • ガリヒョロ男性の恋愛対象になるのは?
  • ガリヒョロ体型の男性の恋愛事情
  • 外見で判断する恋愛事情
回答を見る
  • ベストアンサー

ガリヒョロ男性は恋愛対象ですか?

20代後半の男性です。 私は、身長170センチに対して体重が大体48キロ~よくて50キロくらいしかありません。 ウエストも64センチくらいです。 いわゆるガリガリ体型です。 手首とかも自分でも嫌なくらいすごい細いです。 親や親戚見てもみんな細い体型なので遺伝の部分もあるのかなとも思います。 あと、猫背なとこもあります。 これは、昔から親にも言われて今でもなるべく意識して背筋伸ばしたりするんですが 携帯見ているときや、普段歩いてるとき等無意識にまた猫背になってしまいます。 外見がこんな私ですが、女性は恋愛対象になりますか? ここでは内面は特に問題がないとしてあくまで外見で判断お願いします。 普通体型がおそらくは一番だとは思いますが 私みたいにガリガリヒョロヒョロの男性と付き合ってる方、また結婚された方がいましたら 回答よろしくお願いします。

noname#188662
noname#188662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.4

女性です。細い人でも好きな人はいくらでもいるかと思いますよ。 女性の場合、相手が細いというより体重が自分より軽い という考えかたで、48キロは。。。細いですね 私153センチで、46キロですもん。(*'▽') 細マッチョで、鍛えたら?どうでしょうか?体質改善にもなるかもですよ。 しかし、猫背は気をつけた(つけている との事ですが。。。)ほうがいいなぁ。 特に若いのに、猫背だとシャキッとした感じがないし、背中が丸くなりますよ。体系は、細くても着こなしでいくらでも 雰囲気を出せますから心配しないで。パーカーやアランセーターなどふっくらして見えるものがいいですよ。 素敵なパートナーを見つけてくださいね。

noname#188662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >細マッチョで、鍛えたら?どうでしょうか?体質改善にもなるかもですよ 昔は筋トレかなりしてたんですけど、仕事忙しくなってやらなくなってしまいました… >しかし、猫背は気をつけた(つけている との事ですが。。。)ほうがいいなぁ。 特に若いのに、猫背だとシャキッとした感じがないし、背中が丸くなりますよ。 猫背はほんとに治したいです。 内臓にも悪そうだし… 意識はしてるんですけどねえ。

その他の回答 (4)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

健康面で問題ないならOKです。

noname#188662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

全く好みじゃないですが、今の彼がそうです。 180センチの60キロです。 自己申告ですが、多分60キロ切ってると思います。 薄っぺらい体格に反した熱い気持ちにほだされました。 家系的に胃腸が弱いので可哀想なんですが、毎日胃薬飲みながら私の手料理食べてますよ。 外見と仰いますが、気持ちに勝るもの無しです。 見た目だけだったら前述通り目の端っこにも入りません。

noname#188662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >家系的に胃腸が弱いので可哀想なんですが、毎日胃薬飲みながら私の手料理食べてますよ。 胃腸が弱いのは可哀想ですね。 でも手料理食べれるのは羨ましいです。 >外見と仰いますが、気持ちに勝るもの無しです。 そうだと良いんですが…

回答No.2

個人的に、太ってる男性より、細身の男性が好きなので、普通に対象なりますね。 ま、わたしがふっくらしているので包み込んでます(笑) 姿勢をよくするのは、とってもイイことだと思います。 年齢がいくと、どうしてもお腹がでてきたりするので、気がついた時だけでもいいので、下っ腹に力を入れて、胸を張ってみてください。 魅力倍増ですよ♪

noname#188662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ま、わたしがふっくらしているので包み込んでます(笑) 私が細身だからかある程度ムチっとした女性に色気などを感じます。 抱き心地がよさそうな感じが(笑)

  • coro919
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.1

旦那が176cmの53kgです。 質問者様と同じ位細いですよー。 あばら骨なんかも見えてますが、私はそんな細い旦那が好きです。 体質的に食べても全然太らないんですよね。 細い方は色んな服を着こなせるので良い点も多いですよ。まぁ、細すぎてサイズがないとかもありますけど。 細い体型が好きな女性も居ますからそんなに気になさる事はないと思います。 人の好みは千差万別ですからね。

noname#188662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >体質的に食べても全然太らないんですよね。 細い方は色んな服を着こなせるので良い点も多いですよ。まぁ、細すぎてサイズがないとかもありますけど。 私も似たようなものです。 確かに服に関しては、色々着こなせるからいいとは聞きます。 気にしないようにはしてますが、やはり夏とか特に気になってしまいます・・・

関連するQ&A

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 体型について女性の意見が聞きたいです。

    21歳男です。自分は、身長168センチで体重が47キロしかありません。ウエストも64センチです。 健康診断などでは、異常は何一つないんですが、やはり細いと気になります。 一応、ほぼ毎日筋トレなどをしていますが、中々体重が増えません。 体質や遺伝的なものもあると思うんですが… 体型を気にする人はみんなそうだと思いますが、特にこの時期薄着になるので体型が目立って、気になってしまいます。 そこで、女性の方にお聞きしたいんですが 1、こういう体型の男性はどう思いますか?やっぱり、ひょろっとしてて、頼りなさそうに見えて嫌なものですか? 2、普通の標準の体型が一番いいとは思うんですが、この場合、それを抜きにして、痩せてるほうよりもやっぱり太ってる男性のほうが好きですか? できるだけ、多くの女性の回答を頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    職場の先輩(男性)から飲み会で 『二の腕とか太くない?ぽっちゃりしてるよね?笑 まじで無理だわ~(笑)』と笑われました…。 自分でも骨格は華奢で痩せて見えるけど、上半身と太ももの付け根の肉付きはいいと思っています。 ノースリーブを着ると目立ちます。 身長166センチ 体重50キロ バスト85センチ(D~Eカップ) ウエスト62センチ 二の腕27センチ弱 太もも(付け根)50センチ ふくらはぎ29センチあります。 たしかに上半身のどこを触っても柔らかいです(^^; 男性から見て、私の体型はそんなに変ですか? 教えてください。

  • 男性のダイエットについて

     40代前半の男性です。私は20代~30代の頃は明らかにやせすぎで、身長173センチで体重が53キロしかありませんでした。そのためウエストも60センチ台だったのですが、35歳を過ぎた頃から急に体重が増え始め、現在では体重が62キロ、ウエストが83センチになってしまいました。(それでも太っているわけではないとは思いますが・・・)    食生活がだらしなくなったわけでもないので、単純に中年太りでしょうけど、なんとかして20代~30代前半の体型に戻りたいと思ってます。体重を単に落とすだけなら食事制限をすればいいだけとは思いますが、特にウエストを細くするにはどんな運動が効果的でしょうか。  家の近くにスイミングスクールがあるので、そこに週1~2回程度通うか、フィットネスクラブで筋トレをした方がいいのか教えて下さい。ウエストを今より8センチ細くして、75センチにするのが目標です。また、40代の男性がダイエットや運動でスリムになるには、どのくらいの努力と期間が必要なものでしょうか。    今まで全くダイエットには縁がなかったので、見当がつきません。よろしくお願いします。

  • 30歳男性・・・の服

    30歳の彼の服装ですが・・・・ 私の父(50)にも言われてしまうほど気にしない服装なんです。 Tシャツにジーパンという姿が多いのですが、Tシャツも私がみてるだけで・・・ 5・6枚あるかな・・・・???というくらい。 その理由はかれの体型にもあるのだと思うのですが、身長188センチ86キロ。見た感じはそんなに太ってはいないのですが、体格はいいと思います。 また、腕の長さも首の真ん中から手首までで80センチ。肩幅は50センチ。首から腰までが60センチもありました。(最近計りました) そんな彼なので、長袖の服は腕が短かったり、シャツを探してても肩幅が狭かったりと合う服がなかなか見つかりません。 私も女姉妹なので、男性の服もよくわからず・・・選んであげるのも難しいのです。 そこで、そういう体型の人でも着れる服のブランドや、お店名。 またちょっと気にしなさ過ぎるので、出来ればおしゃれなお店を教えていただけないでしょうか・・・・。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 身長180センチ以上の男性

    親戚の男性にスキニーパンツをプレゼントするのですが、身長182センチで体重が66キロあるそうです。 そこで質問なんですが、182センチなら男性のスキニーパンツのサイズはどうなりますか? ちなみにサイズ表記はこうなります。     ウエスト 股上  股下 すそ周り もも周り ヒップ SMALL  78    25   80   31     54    94 MEDIUM 82   25.5   81.5  32     55    97 LARGE  86   26.5   82   33     56    100 よろしくお願いします。

  • 背中が曲がりそうなのを、何とかしたい。

    20の男子学生です。 身長は175cm、体重は70キロあります。 ここ数カ月になって、背中の曲がりが気になってきて、背筋を伸ばすように意識しています。 そうしたらそうしたで、背中が痛むのです。 正直、前のめりの猫背でいた方が楽です。 ですが、将来的に曲がっていって、背中の痛みに苦しんだり、背筋が伸びないことに苦労するくらいならと、なるべく背筋が曲がらないようにしたいワケでして・・・ 皆さんは、猫背対策でどうしていますか?? 参考にしたいので、お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 男性から見た女性の体型について

    男性から見てこの外見はどう思われますか? B82(C65) W58 H93 二の腕、太もも、むちむちしています。 色白で、顔は小さく丸顔 手足は長めと言わるのがまだ救いかもしれません。 (自分ではよくわかりませんが) 身長163センチ52キロで、ぽっちゃりだと思います。 以前付き合っていた人には、ムチムチしすぎでエッチな気分にならない エッチの時重い、疲れる、痩せろ。と散々言われていました。 (163センチならせめて45キロくらいとのことでした。。) 今の彼は、柔らかい人が好きだと言い、 太ってないよ、ぷにぷにして気持ちいいがいいと言ってくれて エッチの時もお尻や二の腕をぷにぷに掴んでますが 前の彼の言葉が脳裏によぎり、 信じたいのですが、気をつかってくれているのかなと申し訳なく思ってしまいます。 男性により好みは様々かとは思いますが、 彼の言う「柔らかきうてぷにぷにがかわいい」という言葉は 世間的に考えてそういう男性も多いのでしょうか。 以前から付き合った人は皆モデル体型が好きで、 痩せろ痩せろと言われてきたので、こんな事を言われるのは初めてです。 もし、ムチムチしている体型が評価されるものであるなら 無理に痩せようとダイエットするのはやめて 今後服装とかも、もっと挑戦してグラマーに見えるようにしてみようかな とかいろいろ考えているのですが こういう外見の女性はどう思われますか? 性的な部分を含んでいるので、このカテゴリにしました。 ご意見よろしくお願いいたします。