• 締切済み

男性用で低刺激の泡の洗顔料

18歳の男です。 男性用でおすすめの低刺激の泡の洗顔料を探しています。 今まではカウブランドの泡の洗顔料と、化粧水はビオレのうるおい弱酸水を使っていました。 最近、化粧水をウーノのスキンケアタンクにしてみたのですが、男性用のほうが肌に合っている気がしました。そこで、洗顔料も男性用にしてみたいと思います。 男性用の泡の洗顔料は髭剃りも可能だったり、少し刺激が強い気がします。 できれば泡の出る洗顔料がいいのですが、チューブ式のものでも構いません。 自分ではみつからないので、ビオレのマシュマロホイップを使おうと思ってます・・・。薬局などで手軽に購入できるものがいいです。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ソープだと刺激があるものが多いです。 なので固形石鹸の洗顔を使ってはどうでしょうか? 薬局やで置いてあるところと、無い所があるとおもいますが。 黒い竹炭洗顔というものがあります。 サッパリしますし、良いと思います。