• 締切済み

TW225について

kintaro009の回答

回答No.1

おそらく付くと思いますよ。基本的には排気量が変わっただけのようですし・・・。 ただ、エンジンをカスタムしたりマフラーを取り付ける場合には確認を取った方がいいでしょう。 一応25cc分排気量がアップしてるわけですし、当然マフラーの構造も変わってくると思います。 外装関係は問題ないと思います。干渉したり、取り付けが不安定になるなら外した方がいいと思いますが。 一度、パーツ店やYAMAHAに問い合わせてみると確実でしょう。