• ベストアンサー

個人事業を始めたことの挨拶の手紙

個人事業を始めました 開業してから数ヶ月が経ちますが いろいろと他のことでしなければならないことが 重なり挨拶の手紙を知り合い等に出さずに今に至ります 今後の仕事のことを考えて 今からでも挨拶の手紙を出そうと思うのですが どのように書いていいのかわかりませんので すいませんが書き方の文例を教えて下さい (普通はハガキでよいのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

はがきより手紙で・・・ http://www.teglet.co.jp/naoko/

noname#99767
質問者

お礼

参考にさせていただきます ありがとうございました