• ベストアンサー

IEの戻ると進むの間に出現した広告の消去方法

前略 天体観測関係のホームページを見ていたところ、Internet Explorer5.1の『戻る』ボタンと『進む』ボタンの間に、そのホームページを紹介する長細い文字の広告が出現するようになりました。 この広告を消す方法を教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

似たような質問がありましたので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283387
sakasagitsunen
質問者

お礼

nyozegamonさん ありがとうございました 前回の質問を参考にして、Internet Explore5.1を一回捨てて、もう一度、ダウンロードしたところ、広告は消えました。 もう一度、某天体系サイトに出かけたのですが(もう対策が分かっているので(汗))、今のところ、広告が出ていません。。。 しかし、せっかくプラネタリウムをいつか見に行こうと思ったのに。不正の広告を。。。 ちょっとがっかりです。。。 ありがとうございました!