• ベストアンサー

精子の感触?におい?

一年前くらいから精子のにおいが苦手になってしまいました。 彼がいったあと、精子がお腹の上にあると考えただけでおえっとなってしまいます。以前は匂いも気にならなかったし口でいかせるのがすごく好きだったのに・・・ 突然なんです。精子はくさいものかもしれませんが、おえっとなるほどのものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私もオエっとなりますよ~。 口でするのは好きだし、口内発射も構わないんですが、ニオイとかダメです。 ウッ!!!ってなります(笑) 感触?もダメです。 なんかドロドロ~ってしてるとき、口の中で感触を実感(?)してしまう前に出しちゃいます。

noname#30529
質問者

お礼

こんにちわ! 回答ありがとうございます。 >口の中で感触を実感(?)してしまう前に出しちゃいます。 そうなんです!精子を感じる前に・・・。最近、精子がものすごくむかついてきます 笑