• ベストアンサー

サーバーとの接続

ヤフーを使っているのですが本日パソコンを立ち上げると サーバーとの接続に失敗しましたとエラーメッセージが表示されました・・ おかしなところに接続されてるのでしょうか?? ページ https://www.drmbuddy.com/buddy/sv7/sv7top2.php

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

「Buddyサービス」対応のアプリケーションを何かインストールされているなら、問題は無いと思います。 「Buddyサービス」側のサーバがメンテナンス等で接続できなかっただけかもしれません。 下記【Buddyサービス】のサーバメンテナンスのお知らせを参照して下さい。 (対応アプリをインストールしているなら、インストールの際にBuddyサービスの会員登録をしている筈なので知らないと言う事は無い筈)  【Buddyサービスを利用しているアプリの1例】   http://www.dl-icholon.jp/hanwha/faq.html  【Buddyサービス】   http://www.drmbuddy.com/user/index.php