• ベストアンサー

サーバーとの接続

ヤフーを使っているのですが本日パソコンを立ち上げると サーバーとの接続に失敗しましたとエラーメッセージが表示されました・・ おかしなところに接続されてるのでしょうか?? ページ https://www.drmbuddy.com/buddy/sv7/sv7top2.php

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1599/2089)
回答No.1

「Buddyサービス」対応のアプリケーションを何かインストールされているなら、問題は無いと思います。 「Buddyサービス」側のサーバがメンテナンス等で接続できなかっただけかもしれません。 下記【Buddyサービス】のサーバメンテナンスのお知らせを参照して下さい。 (対応アプリをインストールしているなら、インストールの際にBuddyサービスの会員登録をしている筈なので知らないと言う事は無い筈)  【Buddyサービスを利用しているアプリの1例】   http://www.dl-icholon.jp/hanwha/faq.html  【Buddyサービス】   http://www.drmbuddy.com/user/index.php

関連するQ&A

  • サーバーへの接続に失敗しました

    サーバーへの接続に失敗しました。ダイヤルアップ接続しますか? というエラーメッセージがでます。そこで、ダイヤルアップ接続をしても、また同じエラーメッセージがでます。これの繰り返しです。インターネットに接続されるのですが‥

  • サーバーに接続できません

    昨夜、パソコンの電源を入れて、いつものようにOutlook Expressでメールチェックをしようとしたら、いきなり「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'pop.j-flash.com', サーバー :'pop.j-flash.com', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F 」というエラーメッセージが出ました。サーバーが混んでいるのかと思いましたが、本日になっても同じ状況です。「教えて!goo」の過去の質問等を読んで、とりあえず以下のことをしましたが、直りませんでした。 ・Outlook Express のツール→アカウント→プロパティ→詳細設定→「サーバーのタイムアウト」を1分から5分に延長しました。 ・ツール→オプション→セキュリティタブ→「ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」のチェックをはずしました。 ・サーバーからほとんどのメールを削除しました。(残してあるのは、2KBのもの一通だけで、これは本日届いたものなので、昨日からの不調とは関係ないと思いますが、必要なら削除します) OSはWindows XP、アンチウイルスソフトはNorton Internet Security 2003です。現在、インターネットは普通にできています。どうすれば直るか、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 突然 IE・OEの接続ができなくなった

    Bフレッツでマンションタイプの環境の中、ルーターを使用し2台のパソコンをインターネットにつないでいますが、本日午前中は2台のパソコンは接続できましたが、午後になると1台のパソコンはIE・OEにも接続できません。IEはページを表示できません。OEはサーバーへの接続は失敗しました・・・・と ありふれた エラーメッセージです。1台のパソコンでインターネットができるので、回線の問題ではなくパソコンのトラブルのように思うのですが、システムの再 インストールしか方法はないのでしょうか。システムの復元も行いましたが、だめです。 できたら 再インストールはバックアップしてないものもあるので、避けたいです。よろしく お願いします」

  • ピグライフ サーバーへの接続に失敗します

    ピグライフについてですが、ログイン画面は表示されるのですがそれ以降のページでエラーが起きてログインできません。 サーバーに接続しています、という家の形が形成されていく待ちページまではいくのですが、その後、必ず、「エラーが発生しました。サーバーへの接続に失敗しました」と表示され、更新ボタンを何度押してもその画面しか出ません。 いろんな対策ページやQ&Aを見てみましたが、どれを試してもうまくいかないためどなたかアドバイスお願いします。 【接続環境】 Mac OS X 10.8.5 Flash Player 11.9.900.152 主に使用しているのはSafari バージョン6.1 他にCrome バージョン 31.0.1650.57 と、FireFox25.0.1 をダウンロードしてログインを試みましたが結果は同じく失敗でした。(全く同じ) おかしいのはネットワークでしょうか? ログイン画面までいくのにそれ以降は表示されない意味がわかりません。 お分かりになる方、いらっしゃればよろしくお願いします。

  • サーバに接続できません・・・

    環境はxp、apache2、php5、Postgresql8.2です。 ただ今PHPとPostgresqlの勉強をしています。 Pgadmin3で postgresサーバに接続しようとすると 次のようエラーが出て 接続することが出来ません。 「サーバに接続できませんでした サーバはホスト"000.0.0.1"で稼働していますか? また、ポート5432でTCP/IP接続を受け付けていますか?」 そのため、postgresをアンインストールして インストールし直したところ 接続できるようになったのですが 新しいデータベースを作ろうとしたところ また同じエラーが出て接続できなくなってしまいました。 ご教示して頂けたら幸いです。

  • 「サーバーが見つかりません」表示に、ついて教えてください・・・!

    どなたか詳しい方教えてください・・・!最近ネット接続しようとすると、必ずと言っていいほど「サーバーが見つかりません」の表示が出ます。 接続は完了しているのですが、HPにつながったり、つながらなかったり。エクスプローラーをクリックして最初に出てくるページはYAHOOトップページです。画面の左下に通常「ページが表示されました」って出ますよね?そこに「211.204.・・・・」みたいな数字が出てきて、結局サーバーにつながりませんの状態になります。何度も再起動をしたりして、やーっとつながったりするのですが。。。一体どうなっているのでしょうか?何か問題があるのでしょうか?ちなみにうちはフレッツISDNです。かなりの初心者ですので、説明がちゃんと出来てないかもしれないのですが・・・宜しくお願いします。

  • [メーラーWinbiff]オンラインにするとサーバーとの接続に失敗しました。と表示されます。受信サーバーのPingは返ってきます。

    メーラーはWinbiffを使用しています。 メーラーで、オンラインにすると 「サーバーとの接続に失敗しました。 0:」 というエラーが表示され、サーバーに接続できません。 普段はこのアカウントで接続できています。なので、アカウントの設定には問題ないと思われます。 仕事中、ずっとメーラーを立ち上げているのですが、たまにこのようにエラーメッセージが表示され、それ以後しばらく接続できなくなります。 (また、しばらくたってオンラインにすると接続できたりする。) Pingで受信サーバーにアクセスするとちゃんと”Reply”が返ってくるので受信サーバーにはアクセスはできているようです。 これはどのようにしたら回避できるのでしょうか? 受信サーバーの問題なのでしょうか? 知識がおありの方がおられましたら、ご指南お願いいたします。

  • サーバへの接続が失敗・・・!?

    お世話になります。早急に送信したいメールがあるのですが、何度やってもエラーになります。 『サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : ・・・, サーバー : ・・・, プロトコル : ・・・, ポート : ・・・, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : ・・・, エラー番号 : ・・・』と表示が出ます。何が原因でしょうか。どうしたら送信できるでしょうか。よろしくお願いします。

  • サーバーに接続できない

    自宅のパソコンで、ネットはできるのに、メール(OE)を開こうとすると、「サーバーへの接続は失敗しました。 」という表示がでて、新規メールのチェックができないことが時々あります。どうしてこのような現象が起こるのか、対処法を教えてください。

  • サーバーが見つかりませんというエラーメッセージが出ます

    ウインドウズ98SEのNECのパソコンをISDNからBフレッツにしました。 しかし、それから、yahooのオークションで商品を画像のみにして見ていくとき、「次の50件」をクリックしていくと5~7ページくらいで必ず「サーバーが見つかりません」というエラーメッセージが出てしまいます。 この場合、メッセージページ中の「ネットワークの設定の検出」をクリックすると10秒以上してから次のページが表示されます。若しくは、「ネットワークの設定の検出」をクリックしてからブラウザの「戻る」をクリックし、表示された画面の「次の50件」をクリックすると次ページが表示されます。 その後は、2~3ページ見ると同じエラーメッセージが出るので、上記の操作を繰り返す必要があります。 これは相手先が混んでいるのではないと思います。私のパソコンはいつ見ても上記の症状が出るのに、職場のADSLでは1度も症状が出たことはないので。 NTTにメールで問い合わせたところ、パソコン側に問題があるかもしれないという回答が帰ってきました。ウイルスバスターも使用しているので、そのせいかもしれませんが、初心者なのでよくわかりません。 申し訳ありませんが、どなたか教えていただけないでしょうか。なお、接続にはルータを使用しています。