-PR-
解決済み

ヤフーのオークション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296339
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 ヤフーのオークションでは動物を載せてもいいのですか?

契約は目を通しましたが、書いていません・・・たぶん・・・

また同じ写真を自分のHPに載せても大丈夫ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (27/197)

生き物は出品できません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (39/108)

ヤフオクの、参考URLに入れたページに、生き物を出品してはいけない旨が書かれています。

これは自信がありませんが、自分が出品した時に載せた写真を自分のHPに転載するのはOKではないかと…。ただし、元々自分で用意した写真であればですが。
他人の出品物であれば転載はまずいと思います。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

ヤフーでは生き物の出品はできませんが、
ビッダーズにはペット(生体)のカテゴリーもあります。

動物を誰かに譲りたいということであれば、里親募集の掲示板で募集するという方法もありますよ。
参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

皆様  回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-06-22 01:49:15