• ベストアンサー

ヤフーオークションの画像について

ヤフーのブリーフケースを利用してヤフーオークションで多くの写真を表示している方を見たことがあるのですがどうやったら出来るのでしょうか?

noname#89136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

写真は3枚しか載せていないが、その中にたくさんの写真を詰め込む方法、7枚まで載せる方法、それ以上何枚でも載せる方法などいろんな方法があります。 具体的にやり方を書くだけのスペースはここにはありません。 方法を解説したサイトを見るのが一番手っ取り早いと思います。 ここはかなり参考になります。 http://www.ta-ka-ra.com/guide/knowhow3-3.htm

その他の回答 (2)

• cln83330
回答No.2

これですね。 http://photos.yahoo.co.jp/ 左列のフォトアルバムから「写真を追加する」から順に進んで下さい。 ファイルを選択してファイルをアップロードします。 アップされれば画像ごとにURLができあがってるので、あとはそれを貼るだけです。 踏んでみてもらう様な形になると思います。

• matakoi
回答No.1

bブリーフケースっていうより、YAHOOフォトですな。 ログインしたままYAHOOページに飛び、下の方のフォトをクリックしてみてください。 簡単です。直感的に操作できるはずです。

質問者

補足

スイマセン。良く分かりません。 教えていただけませんか?