• 締切済み

チケット 電話販売について・・・

売れ残りチケットが欲しくて、電話して何回か繋がったのですが、途中で「大変込み合ってます」に切り替わってしまいます。なぜですか??前々回チケットが幸運にもとれて、チケットと引き換えに電話番号を登録したため、2回は 取れないなんて事ありますか??教えてください。

みんなの回答

• hi_ro_
回答No.1

pooh33さん、こんばんは。 おそらく「大変込み合ってます」そのままではないでしょうか? 1回でもチケットが取れたなんてうらやましい限りです(T_T)