• ベストアンサー

NISのオプションが・・・

NIS2007を使用しています。 Norton Protection Centerのタブすぐ下の「オプション」から 各種の設定が出来る窓が開くと思いますが、先程クリックした所 何故か「Norton Protection Center」「OK」この小さなダイアログしか 開きません、お使いの方お助け下さい。

noname#51644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 制限付きアカウントでログインしているからだと思います。 管理者でログインしていればオプション開けるのではないでしょうか?

質問者

お礼

その通りでした、HDKYZK1978さんどうもありがとうございます。