• ベストアンサー

スニーカーの履き方

私の持っているスニーカーはハイカットまではいかないんですけど、普通のスニーカーよりは少し長いスニーカーです(靴紐を通す穴が普通のスニーカーより2・3コ多い) このスニーカーはどうやって履きこなしたらいいでしょうか? よく上を少し折り返して履いている人がいますが、私のは裏地がなく、白いだけなのでかわいくないんです↓↓ 上の2つぐらいは紐を通さないで履くのがいいですかね?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vidi
回答No.2

足元以外がラフな感じのスタイルなら、全部通して足元で締める。 逆に足元以外がキチっとした感じなら、2,3個通さずに足元で崩す。 全体が同じ感じだと、なんだかボンヤリした感じになりますもんね~ まぁ、服にもよりますけど… まずは、「カッコいい!」と思う人の着方なんかを参考にしてみては? そのうち自然にその着方になっていきますよ♪

kananen
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 服と靴を逆の感じにすればいいんですね!! 試してみます。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

男の子ならズボンの中だからどっちだってかまわないけどね。 スカートなら崩してもいいし、綺麗な紐を通すのもいいと思うよ。

kananen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もかわいい靴紐を通すのはいいと思って買いました!!使ってみますね。 nitto3さんは何コ目めまで靴紐を通すのがいいと思いますか? ぜひ教えて下さい。