• 締切済み

ハイカットのスニーカーの靴ひもをどこまで通すか

http://item.rakuten.co.jp/paty/north-agate-600913/ この度このスニーカーを買ったのですが、 ハイカットは初めてで、靴ひもをどこまで通すのが良いのかわかりません。 上2つほどあけるのがいい、などという方が居たのですが、それだとひもが大量にあまってしまいますし・・ この靴はどこまで通すのが良い感じでしょうかね?

みんなの回答

noname#64576
noname#64576
回答No.3

私もハイカット履いてます☆大体パンツがスキニーのときですが、上から二つあけて中にいれっちゃってます。(あと履くとき楽なので^_^;) でもこの写真を見ると全部通しちゃってひももこのままのほうがかっこいいかも!ですね☆エナメル感ばっちりなのでひもも買うとしたら選ぶのに迷いそう^_^; このままでいいんじゃないですか☆ あとは歩いてる人見てマネしちゃうのも手ですよ! うまい具合に自分になじむといいですね☆ (偉そうにいろいろ言ってしまいましたが、一意見として参考になれば嬉しいです♪)

• nbvcxz
回答No.2

「上2つほどあけるのがいい」 ↑別にこれはその人の好みだと思います。 しかし、「上の2穴は通さない」・「全部通す」の二つに分かれると思います。私はその日のスタイルによって、「上の2穴は通さない」・「全部通す」を使い分けています。「全部通す」からといって変ではないですよ。もし、上の2穴を通さないで履くならば、靴屋で短めのシューレースを購入すれば問題ないですよ。

• buchichi
回答No.1

自分だったら上二つあけます。紐が余るのは承知の上です。自分の場合ハイカットの場合上まで紐を通す事は無いです。