解決済み

パソコンゲーム(無料)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296180
  • 閲覧数901
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/22)

パソコンゲームで無料でできるやつを教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと楽しいものが見れるインターネットを教えて

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (8/25)

雑誌に載っていたので、紹介します(私はやったことはないのですが)。
雑誌「anan」のHPです。

>あと楽しいものが見れるインターネットを教えて
漠然としすぎていてわからないです。「インターネット」って「ホームページ」のことだよね?
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

とりあえずここを紹介しておきます。

ここにいろいろありますよ^^
  • 回答No.5

ベストアンサー率 35% (155/435)

Vectorに、山の様にあります。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/index.html
(お持ちのパソコンが、Macなら、Macのカテゴリを探して下さい)

あなたの好みが分からないので、お勧めは出来ません。
個人的には、
"退魔心経"等、"あらやん"さんの作られたゲームが好きですが...
(http://www.geocities.jp/arayanbb/)

楽しい物がみることの出来るWebサイトは、これも、あなたが、どんな物に興味があるのかが分からないので、回答は不可能です。
http://www.google.co.jp/
で、色々、キーワードを工夫して検索してみては如何ですか?

それと、見ず知らずの人に、相談するのですから、次回からは、言葉遣いに気を付けて下さい。
ネット上の様な、相手の素性も、姿形も分からないところでは、相手に最大限の敬意を払うのが、マナーです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (3/35)

 過去にこんなツリーもありました。
 参考までにどうぞ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (145/411)

 下記サイトはパソコンでできるゲームがダウンロードできるサイトです。
無料のゲームということであれば「フリーウェア」というものをダウンロード
すればOKです。
 しかしこういったデータは圧縮されていますが,解凍するためのソフトなど
ありますか。もっていないのであれば次のサイトからダウンロードしてください。
 ○http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/arc/index.html
  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (166/288)

好みを書いてもらわないと、みなさん、どれがってお奨めしにくいですよ。
「楽しいものが見れるインターネットを教えて」と言われても、subaru-yeさんにとって何が楽しいのやら。
とりあえず、「パソコンゲームで無料でできるやつを教えて」に関しては、無難なセンで「CardWirth」を挙げておきます。
無料で楽しめるRPGで、パーティは自分で作成できますし、現在の自分のレベルに合わせたシナリオもダウンロードできます。
シナリオ数は膨大ですので、飽きるまで遊べます。
それから、ショックウェーブも挙げておきます。こちらは、ジグソーパズル、ミニゲームが楽しめます。一部、有料のものもあります。
いずれも、17歳の女の子でも楽しめるはずです。
しかし、プロフィールのコメント、どういう意味なんでしょう?