• 締切済み

無料のパソコンで出来るゲーム

無料のパソコンで出来るゲーム タイトルを見て何を想像しましたか? やはりシェアウェアの無料でDLできるものを想像しましたか? ゲームと指すと一般的に何になるのでしょうか? ○○ゲームと付くもの全般ではないのでしょうか? 俺的には〇〇ゲームと付く全て物と解釈するのですがシェアならシェアオンラインならオンラインと付けた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• ehime5069
回答No.6

はいはーーい!!!! 僕も「無料のパソコン」で、できるゲームだと思いましたぁぁ~~~~。 だから、低スペックでも動くゲーム? かなーと! 常識的に考えると、無料でDLできる「フリーゲーム」のことだと思ったけどぉぉぉぉぉ。 でも、シェアウェアとは思いませんでしたね~~~~。 てか!シェアウェアは有料のゲームって意味なんで、シェアウェアの無料ってのは意味不明すぎますっっ!!!!!(ドンッ) 私はフリゲー(フリーゲーム)だと、個人の方が作ったものを連想しますね! 最近、お気に入りはフラッシュクエスト4ですよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!! 今!モンスターの投票なんかもやってて楽すぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

回答No.5

気づけよ・・・。 「無料のパソコンで! できるゲーム」と取れるってことだ。 俺のネタにマジレスしてんだ・・・・。 恥ずかしくないように記載したのに。

• datchi417
回答No.4

タイトルから思ったこと「無料でGETしたパソコンで遊ぶことができるゲーム」 なので、その無料のパソコンで遊ぶことができるゲーム全般(フリーかシェアやオンライン・オフライン、ダウンロード・DVD・CD-ROMは問わず)ですね。 ただ、その質問を書いた人の思いをくみ取るなら「パソコンでできるフリーソフトのゲーム」でしょうね。 しかし、オンライン・オフラインまでは分かりかねます。

• 345itati
回答No.3

>無料のパソコンで出来るゲーム >タイトルを見て何を想像しましたか? >やはりシェアウェアの無料でDLできるものを想像しましたか? 日本語として紛らわしいです。 「無料のパソコン」で出来るゲーム なのか、 無料の、「パソコンで出来るゲーム」 なのかはっきりしません。 想像したのは、この二つに解釈出来る文のうち、どちらだと解釈しますか? という日本語の使い方の問題でした。 その後の文章から推察すると、適切な惹句は 無料で遊べるPCゲーム でしょうか。 文章の書き方を勉強して下さい。

• tomo0222
回答No.2

パソコンで出来る無料のゲーム?それとも書いてあるとおりパソコンが無料? DLにお金をとるシャアウェアのゲームなんてないでしょ。 ごめん。全体的に何が言いたいのか理解できない。

回答No.1

「無料のパソコンで出来るゲーム」 あるあ・・・・ねーよwwwwwwwwww 日本語でおk

ebian_ono
質問者

お礼

日本語でおk自体日本語じゃないでしょ。 無料のパソコンで出来るゲーム は、ありますよアイテム課金制のオンラインゲームとかね。 アイテム課金しなければ無料でできるしね。 さすがに通信料とか電気代は含めて考えてないですよね? 一部のバカが考えそうですけど。 あくまでゲーム自体無料って事です。 他にはソリティアとかOS付属のゲームかな。

ebian_ono
質問者

補足

ここにも2ちゃんねらーが侵食してきたのか・・・。 恐るべし2ちゃんねる。