• 締切済み

オンライン(パソコン)無料で遊べる恋愛ゲーム

オンライン(パソコン)で無料で遊べる恋愛ゲーム(女性向き)を探しています。 普通の携帯を使用しているので、最近はスマホ対応のゲームばかりで困っています。 出来ないコトは無いですが、課金しないとおすすめエンディングが見られない物ばっかりだし… (´・ω・`) どうぞ よろしくお願いしますっ!!m(_ _)m

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

オンラインではないですが無料で遊べるゲームのリンクを貼っておきます。 http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=%89%B3%8F%97&kanji=shift-jis 一部シェアウェア(有料)を含んでいるかも知れないので説明をよく読んでください。

Sana-na-Sana
質問者

お礼

リンクまで ありがとうございます!m(_ _)m ファンタジー物が多いみたいですね。年齢は学生向きかな? もうちょっと大人なのがあったら嬉しいんですが。。。(^-^;) 注文つけて すみませんっm(_ _)m

回答No.1

フリー乙女ゲームで検索すれば出てきますよ

Sana-na-Sana
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m やってみます!(*^▽^*)