• ベストアンサー

給湯器の交換

給湯器を交換する場合、メーカーにたのむのとガス専門店にたのむのとどちらが安くすむのでしょうか? ちなみに三点給湯器で20万円するとメーカーの下受業者から提示されましたが、妥当な金額なのでしょうか??

専門家の回答 ( 1 )

回答No.5

確実にガス専門店で注文するほうが安いです。 何故かは、こちらをご参照ください。

参考URL:
http://kyu-to.com/inline_01

㈱ 給湯器ドットコム(@kyu-to-com) プロフィール

年間2000件の給湯器交換工事や修理実績のある給湯器のプロ集団の給湯器ドットコムです。給湯器・リフォームのことなら何でもご相談ください。 給湯器ドットコムでは交換のご相談や故障の原因から回復方法まで...

もっと見る