• 締切済み

燃料チューブの大きさ?

質問します。 私はCB400SF-Vに乗っていますが、昨日タンクを外してプラグ点検していたら、フューエルチューブに傷が付いてしまいました。 かなり大きな傷でガソリンが漏れる可能性があります。 そこで純正品を頼もうとしましたら、連休中なのでどうしても納期が5月下旬になると言われました。 5月3日からツーリングに行きたいので、今日ナップスで社外製のフューエルチューブを買いに行く予定です。 そこで質問なのですが、サービスマニュアルにもパーツリストにもフュエルチューブの大きさ(内径)が記載されてませんでした。 どのくらいの内径のを買えばよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.3

こん**は  外して持っていくか、向こうで外すか  ショップで聞いてみてはいかがでしょうか?  ナップスあたりなら教えてくれますよ  

noname#45918
noname#45918
回答No.2

今付いているのと同じサイズを買えばいいのでは? 外して内径を測るか、薄く輪切りにして持っていけば良いでしょう。 数ミリなら短くなっても平気だし。

• O8GR
回答No.1

****-75***-***のように記載されていれば 内径が75mmです。 たぶんパーツカタログの前の方にチューブについて記載があるかと思いますが。