• ベストアンサー

MSNメッセで音声チャット

当方ADSL8MOSはMEです。相手はADSLの8M OSはXPです。MSNメッセで音声チャットをしたいのですができません。お互い初心者なのでヘルプをみながなのですが音声が聞こえませんし相手にも届きません。 ファイヤーウォールが関係してますでしょうか 教えてください。御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

回答ではありませんが。 ↓こちらを参照してみてください。 ▽質問:MSNの音声チャットが出来ないんですT-T http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=292679 ▽質問:メッセンジャーのビデオチャット設定について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=255240 ▽質問:ADSLルーターを使ってMSNメッセンジャー(音声チャット) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=254954 ごめんなさい、これから良回答が上がると思いますので。

shouziki777
質問者

補足

アドバイスどうもありがとうございます。感謝いたします。補足いたします。当方モデムはMEGABIT TE4121Cです。 相手はISDNです。