• ベストアンサー

大阪の高校アメフトの試合を見に行こうと思うんですが……

hotsamaの回答

• hotsama
回答No.2

高校でも大学でも女性のお一人様多いですよ!!!選手の彼女?みたい な感じに見えるじぁないですか。みなさん全然浮いてないし、初めて 会ってその場でお友達になる女の子達よくみますよ、必需品はスナック (お菓子)飲み物、タオル、ひざ掛け、雨具、デジカメ、名詞(あそびの)、学生証(生徒手帳)、パンフレット(メンバー表)は必ず売ってます。 応援グッズを配る学校もあるので、気軽に貰ってください。

参考URL:
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ak01/A/american/guide.html
sorayuki
質問者

お礼

なるほど、そうなんですか! アメフト友達が現在ゼロなので、お友達が出来るといいなあと思っています。 スナック菓子も結構盲点でした。 確かに小腹がすきますもんね! これを踏まえて、試合見に行きたいと思います。 ありがとうございました!