• ベストアンサー

META FRAMEについて

ntaの回答

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

CITRIX社のサーバ用のアドオンソフトです。 http://www.citrix.co.jp/ サーバにソフトを置いて実行し、結果をイメージの形でクライアントに配るという仕組みで、管理の手間が省けたり、貧弱な機能の端末で高度の仕事が可能になります。 Metaframeサーバーはその名のとおりMetaframeを実行するWindowsサーバのことではないでしょうか。

参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/pfu/PFUKHOME/metaindex.htm