• 締切済み

Internet Explorer5.5SP2とInternet Explorer6

最近Internet Explorerを起動すると、エラーがでたり、再起動をしたりすることがあります。 対処方法と修正プログラムがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• takasuga
回答No.2

IEが調子悪いのはWindowsそのものの調子が悪い場合が多いようです。 OSの再セットアップを行った方がいいかもしれません。

• nek784
回答No.1

下記はマイクロソフト社の修正プログラムなどのダウンロードできるサイト です。  対処方法として次の操作はどうでしょうか。 コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除でIEを修復または以前の Windowsに戻してみる。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA