• ベストアンサー

Amazonペイメントに登録できない。

user2525の回答

• ベストアンサー
  • user2525
回答No.1

お尋ねの「いずれかに原因があるか?」というご質問に直接お答えするものではありませんが、 原因を考えるには書かれている内容が十分ではないように感じます。 アマゾンの手続画面は結構紛らわしく、サインアウト機能が無いためか、 自分の名前が表示されているような、通常「ログイン状態」と認識するような状態からも 何か手続きをするのに新たにサインインを求められるので一瞬同じところをグルグル回されているように感じます。 従ってあなたが書かれている次の画面とはどれなのか、書かれている内容ではよくわからないのです。 例えば以下の手順で進んだ場合、どの画面で躓くかを補足していただければと思います。 ・アマゾンのサイトをひらく →次に画面右肩上の「ヘルプ」をクリック →左側の「トピック」(メニュー)を下部にスクロール →「Amazonマーケットプレイス™への出品」から「>入金(Amazonペイメント)」をクリック →入金(Amazonペイメント)トップ画面 →冒頭説明文…まだご登録がお済みでない方は、今すぐ手続きをお願いします。 →「今すぐ手続をお願いします」部分をクリック →サインイン画面が表示されますのでサインイン →「登録に必要な情報」の説明表示 →「次に進む」をクリック この次に何が表示されるか、もしくはこの過程のどこで躓くかがポイントになると思います。

2run_com
質問者

お礼

ご丁寧な指導にもかかわらず「登録な必要な情報」→サインインの繰り返しです。いろいろWEB投稿を閲覧しましたがAMAZONのサポートには不満が多いですね。ありがとうございました。

2run_com
質問者

補足

質問者としてただただ恥じ入ります。普段サポートの不親切に怒りを覚えながら自分が記述する段になると省略する横着さに気づかされました。あなたの記述どおりに操作していました。→「サインイン画面」に何の説明もなく逆戻りします。再びサインイン→「登録に必要な情報」→「次に進む」をクリック→上述の逆戻り・・・ アマゾンのサポートは技術的なサポートはできないと回答してきました。よろしくご指導ください。