• 締切済み

Amazonの内部エラー

数日前からAmazonへのサインインが出来ません。 ID・PW入力画面でサインインボタンを押すと、 「リクエスト処理中に問題が発生しました  内部エラー. 後でやり直してください。」 と、エラーメッセージが出ます。 日を置いて再度試してみましたが、同じエラーが... iphoneとPCからのアクセスでどちらもこのような内部エラーが出てしまいます。 もしも解決法があれば是非教えて頂きたいです。

みんなの回答

• EkWk
回答No.1

ブラウザーのクッキー、履歴などをクリアしてもダメですか?

ayapu328
質問者

補足

はい、クリアしてもやはり内部エラーが出ます。