• ベストアンサー

犬の写真を載せるばあい

HPに犬の写真を載せようと思っていますが、新聞をひいてあるのです・・・ もちろん読むことは無理だと思いますが、これは著作権に引っかかりますか?  目的は新聞を載せることではないですし...かなり微妙なとこだと思います.  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1872
noname#1872
回答No.1

大丈夫でしょう。 世の中には堂々と著作権侵害しているHPがあまりにも多いですが。 業務用のHPならマズイとは思いますけども。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます