• ベストアンサー

ロジクール G3で・・・

ロジクールのG3のレーザータイプを接続したのですが、 リネージュやロハンなどに接続できなくなりました。 原因はたぶんG3のボタンの割り振り機能が、外部ツールと 認識されていて、キックされていると思います。 同じ原因でこれを回避された方、どんな方法で回避したのか また、G3の機能を使えるようにしましたか? よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

G3 Laserを持っていてリネージュはやったことないんですが、SetPointの設定で「ゲームの検出」を無効にしたらどうでしょう。

sisimaru12
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたところ、成功しました。 しかも、機能は損なっていないので良かったです。