• ベストアンサー

日本代表の昨日のインタビュー

昨日、全員の試合後インタビューがありましたよね!? あれって、また繰り返して放送される事ってないですか? 見れなかったので、かなりヘこんでます・・・。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.2

お世話になります。  W杯の全日程が終了しますと、各TV局で『総集編』が放送されると思いますので、もしかしたら、そこで流される可能性も、あるかもしれませんね・・・。  他には、今度の日曜日(6月23日)のTBS系『サンデーモーニング』日本テレビ系『ザ・サンデー』『独占SPORTS』でも、流されてくれればいいのですが・・・。  以上、私に言える事は、この程度のもので誠に申し訳ございません・・・。

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/worldcup2002/
onnanoko
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます! 無事、見ることができました~。やったー♪ URLも情報いっぱいですね!お世話になりました。

その他の回答 (2)

noname#10306
回答No.3

19日の選手のインタビューでしたら、今からやる日テレ系の「スポーツMAX」で23人分まとめてやるそうです。 今TV見ていたら、そう言っていました。 試合後じゃないですが…。

onnanoko
質問者

お礼

ありがとうございました! あら・・・「スポーツMAX」であったんですね~。(汗) でも、無事見れたんで最高です!!永久保存★

回答No.1

今日の夜、NHKとフジ系でダイジェストやったとき、ちょっとインタビューやってましたね。 TBS系で、毎週土曜日の深夜「スーパーサッカー」という番組をやっています。 とりあえずは、ここでやると思います。

onnanoko
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えて下さった番組じゃないんですけど、朝の番組で 無事、見れることができました☆★