解決済み

日本代表の昨日のインタビュー

  • 困ってます
  • 質問No.295738
  • 閲覧数29
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (32/47)

昨日、全員の試合後インタビューがありましたよね!?
あれって、また繰り返して放送される事ってないですか?
見れなかったので、かなりヘこんでます・・・。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 お世話になります。

 W杯の全日程が終了しますと、各TV局で『総集編』が放送されると思いますので、もしかしたら、そこで流される可能性も、あるかもしれませんね・・・。

 他には、今度の日曜日(6月23日)のTBS系『サンデーモーニング』日本テレビ系『ザ・サンデー』『独占SPORTS』でも、流されてくれればいいのですが・・・。

 以上、私に言える事は、この程度のもので誠に申し訳ございません・・・。
お礼コメント
onnanoko

お礼率 68% (32/47)

いえいえ、ありがとうございます!
無事、見ることができました~。やったー♪
URLも情報いっぱいですね!お世話になりました。
投稿日時 - 2002-06-23 18:09:34
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

19日の選手のインタビューでしたら、今からやる日テレ系の「スポーツMAX」で23人分まとめてやるそうです。
今TV見ていたら、そう言っていました。

試合後じゃないですが…。
お礼コメント
onnanoko

お礼率 68% (32/47)

ありがとうございました!
あら・・・「スポーツMAX」であったんですね~。(汗)
でも、無事見れたんで最高です!!永久保存★
投稿日時 - 2002-06-23 18:12:46
  • 回答No.1

今日の夜、NHKとフジ系でダイジェストやったとき、ちょっとインタビューやってましたね。
TBS系で、毎週土曜日の深夜「スーパーサッカー」という番組をやっています。
とりあえずは、ここでやると思います。
お礼コメント
onnanoko

お礼率 68% (32/47)

ありがとうございます!
教えて下さった番組じゃないんですけど、朝の番組で
無事、見れることができました☆★
投稿日時 - 2002-06-23 18:05:50