• ベストアンサー

彼女がいってくれません。

ookokoの回答

  • ookoko
  • ベストアンサー率29% (44/148)
回答No.5

彼女が興奮できることを見つけるのが近道ではないかと思います。 私は15歳で覚えました。 私の中では、イかないと、Hしたとは言えません。 一度もイったことがなければ、わからないのかもしれないけど、 イけないのはつまらないと思います。 努力してあげてください。

関連するQ&A

  • 2回目SEXで血をだしたくない

    こないだ初めてSEXをしました。 思っている以上に血が出てしまい... 2回目行う時は血を出したくないです。 4回目くらいで出血はなくなるときいたのですが 大人のおもちゃを数回使うと 次回本当にするときは血が出なくなるでしょうか?

  • セックス

    こないだ彼女とSEXしてたときなんですけど 彼女が俺のちんこをなめてて射精してしまったんですけど妊娠はしないですか

  • セックスについて男性の意見を聞きたいです。

    27歳 女です。 男性の方に質問なんですが。 1,2度セックスしたことのある女性が忘れられないってことありますでしょうか。  (性的な意味で) 質問の意図としては、 以前、当時好きだった方と何度かセックスしました。(付き合ってません) そのまま振られたというか、連絡をなんとなく取らなくなったんですが。。 その後何度かお誘いはありましたが、私には付き合ってる人がいたのでお断りしてました。 そして、こないだ連絡があり「転勤になったので最後に会いたい」と言われたので 「セックスする気はないし、今は遠方にいるので会えない」と答えました。 (転勤で引越ししたので遠方は本当です) セックスがしたいだけなんだろうと思い、こう言ったのですが、それから帰ってこないのかとかだいぶしつこく… 「どんだけしたいのか。他に手っ取り早く出来る相手はいないのか」と尋ねると 忘れられないから私としたいとのこと。 これって嘘ですよね?? 正直私は彼とのセックスがどんなんだったか覚えてもいません。 相性が良かった等の記憶もありません。 まぁ上手だとか言われたことはありますが、そんな特別じゃないと思います。 わざわざ転勤が決まって忙しい中、寂しいのはわかりますが そんなに言ってくる意味もわかりません。 相当遊んでたみたいなので他に誰かいると思うんです。 ただ引けなくなっただけなんでしょうか。 相当私がセックスできると思われてるんでしょうか。

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • アナルセックスについて

    こないだ初めてアナルセックスをしたのですが違和感がすごいのと準備をしてなかったのでそこが気になってしまい相手に身を委ねることが出来ませんでした。 次からは準備しようとおもうのですが浣腸をするタイミングはいつがいいんでしょうか。 直前だと少し恥ずかしいなと思うのですがやっぱり直前がいいのでしょうか。 また、出し入れしてる時も便が出てこないか心配です。ちゃんと中を綺麗にすれば出ないですか? 経験者の方教えてください。

  • セックス

    高校3年の女子です!! こないだ初彼できました!! 彼彼担ったのは3ヶ月前です 私の友達は付き合って2週間でセックスしたそうです!!! そこで私も彼にセックスしてもらいたいのですが、 セックスしたことがある人(された人でも)答えてください! ・どこ触って何される? ・部屋に入ったらの手順は? ・触られてるときに声出した方がいい? 以上です!!

  • Sex の仕方に関して、30代男と若い女

    Sex中に女の名前を何回も言ったり、プリプリとかたまんねえなどの言葉責め、あえぎ、イクイク出る、俺だけのものだなど、を女はsex 中に言われたらどう思います?

  • 中出ししてないのに妊娠!

    こないだナンパして1回だけHした女が妊娠したと言っています。 女はガキを下ろす費用と慰謝料を払えって言っているのですが、俺はゴムは付けていませんでしたが、中出しはしていません。 中出ししていないのり妊娠なんかしませんよね。 誰か教えて下さい。 お願いします。

  • 彼とのH

    彼は54歳私は49歳 彼は、若い頃は遊んでいたと思います。 ずいぶん長い事、そうゆうのが無くて 歳もあるし、役に立てないから 恥ずかしいと言っていて 一緒に横に寝ていても手を出して来なかった こないだ、そうゆう関係になりましたが 結局、肝心な時に、しゅん太郎 ごめんなって 結局、私が口でイカせてあげることに こないだ二回目そうゆう関係になり やはり、しゅん太郎 前戯も短く、一応、手で一生懸命してくれますが…… 結局また、私が口でイカせる 役に立てないのは、仕方がない ただ、前戯も短い、甘いSEX ではないんですよね〰️ 結局口でイカせて、終わり こんなんで、いいのかなって 彼は、役に立てなくて、ごめんって 謝っています こんな俺やけど、これからもよろしくなって 毎日電話くれるし、愛してるよって 俺の事、見捨てんといてやって言ってます このままで、いいのかなとか 色々考えてしまいます 長々と、目に止めて頂けたら ありがたいです。

  • 保健体育の時の男子のもっこりって。。。。。。

    中学2年の女子です。こないだ、保健体育の授業でセックスや、セックスと本能などについて、習いました。そのときとなりに座ってた男子を見ると、股のところがもっこりしていました。そして、制服のポロシャツでさりげなく覆っていました。これって、もしかして、授業でならった勃起ですか!?その男子が特別エロいだけですか!?それともそんなもんですか?