• ベストアンサー

ログインの時に。

Windows NT4.0ですが、立ち上げてログインするときに「Ctrl+Alt+Del」を押してくださいと云う表示が出ます。もちろん それを押さないとログイン出来ません。出なくする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1234
回答No.2

セキュリティーの問題がなければ,自動ログオンを使えば可能です。 窓の手などのソフトで設定してください。

kinchan55
質問者

お礼

適切なお教えありがとうございました。お陰さまで解決しました。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.1

URL参照ください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/securitytips/008logon.html