• ベストアンサー

自動ログイン

OS:win2000pro 下記の画面(1)(2)が表示せず、特定のユーザーで 自動的にログインする方法を教えてください (1)OS起動時に[Ctrl][Alt][Del]を押下して下さい (2)ユーザー名、パスワード、ドメイン を入力する画面 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLをご一読のうえ作業してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#819
g000000000000
質問者

お礼

ありがとうございました