• ベストアンサー

何と言う曲ですか?

歌っている人は男でした。 全歌詞英語でサビの所は 「No matter how hard I can try? I never think that I can fly」 みたいな感じでした。 私は中3までアメリカに住んでいたので英語が分かるのですが、多分日本人のバンドです。 発音が微妙だったので。 分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
herw533
質問者

お礼

あ、多分これです! ありがとうございました。