• ベストアンサー

このCMの曲教えてください

2~4年前ぐらいに流れていた車のCMです。 雪山がバックに出てきます。流れる曲で覚えている歌詞は確かサビの部分であり、 「snow fly ~ snow fly」と歌っていて、その後に日本語で歌うものと、 「ララララララララ~」と続く2つの種類がありました。車種は覚えていません。自分が覚えている英語の歌詞には誤りがあるかもしれませんが、どうか教えていただけたらうれしいです。一応パソコンで調べましたが、出てきませんでした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110169
noname#110169
回答No.1

山下達郎さんの曲のことでしょうか。 ♪Snow Bright~って歌ってる曲のことですよね? スズキ「エスクード/FISリミテッド」のCM用に書き下ろしたオリジナル曲だそうです。

55kanpi
質問者

お礼

そうでした!本当にありがとうございます。もう諦めようと思っていましたがあなたのおかげで知る事が出来ました。ここでは、お礼にコインとかいうものをつけるのでしょうか?初心者なので分かりません、教えてください。

関連するQ&A

  • なんていう曲か知りたい!

    レストランでかかっていたJ-POPがとても好きな感じでなんていう曲か知りたいです。 とてもキャッチーなメロディーで、さびのメロディーが ラララ ラララ ララララララララ って感じなんですが、槇原敬之の遠く遠く のさび部分とかなり似ている曲です。 一番最後の歌詞が “好きだと言えたなら♪” で、最後は“ラララ・・”です。 分かる方教えてください。お願いいたします。

  • あのCM曲を教えてください

    おそらく関西限定のCMだと思いますが、兵庫のスキー用品を売ってある店のCMの曲で、サビが「舞い落ちる 雪は はかなく~」っていう歌詞の曲が気になってしょうがないです。わかる方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Canonか何かのカメラのCMで流れていた曲

    Canonか何かのカメラのCMで、色々な人が出てきて、一人ひとりデジカメを目の前に持ってくるっていうCMなんですが、そのCMで流れている曲のことを知りたいんです。女性の声で、全て英語の歌詞で、サビの部分かどうか分からないんですけど、「Runaway Runaway♪」って歌っていました。競馬のJRAのCMでも以前使われていた曲なんですが、そのCMはボーカル無しで曲だけでした。どなたかこの曲について知っている方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 数年前の車のCM曲を教えてください

    確か数年前に車のCMに使われていた曲だと思います。 車種は覚えていません。 海外の男性グループの懐メロで有名な曲だと思います。 ため息のような出だしが特徴です。 英語の歌詞は全く覚えていませんが、前になにかで和訳を見たことがあって、 それには、君のパパがなんとか・・・というような歌詞だったと思います。 分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 『チェインライトニング』という言葉の出てくるビールのCMに使われた曲の名前

    80年代のビールのCMに使われた曲の名前とアーティスト名を教えてください。英語の歌詞が続くのでほぼ間違いなく洋楽で、男性アーティストによるノリのいい曲です。聞き間違いでなければサビで『チェインライトニング』という言葉が出てきます。これも記憶が正しければですが、サーフィンをしているシーンのバックに流れていたはずです。サビの言葉がまんま曲名のような気もするのですが、残念ながらそれらしい曲もCDも見当たりません。収録されたCDの名前も分かればとても嬉しいのでよろしくお願いします。

  • 昭和63年頃のノエビア化粧品のCMソング

    どなたか教えてください。昭和63年の2月、3月頃に放映されていたノエビア化粧品のコスメティックルネッサンスのCMで流れていた曲を探しています。シリーズで日本のヒット曲を別のアーティストが歌っている中には入っていません。男性が歌っていたか、女性が歌っていたかの記憶も曖昧で、歌詞が英語だったことしかわかりません。さびの部分で「フライアウェイ」???という歌詞がありました。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、サビの部分に「so daring darig」みたいな感じの歌詞が 入っていたと思います。あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • あのCMの曲は何・・・・

    沢尻えりかがやっている シャンプーのCMの曲はなんでしょうか?? 全部英語??の歌詞なんですけど

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベッキーがやっているCMでかかっている曲

    こんにちは! ベッキーがやっている髪を染める液のCMありますよね? そこで流れている曲は誰の、なんという曲なのかわかりますか?? 歌っているのは多分Do As Infinityだと思うのですが曲名は全く分かりません; 多分サビが「明るく前向き元気がとりえ…」という感じの歌詞だと思います。 知っている方がいらっしゃったら教えて下さいっ!!!

専門家に質問してみよう