• ベストアンサー

このCMの曲教えてください

2~4年前ぐらいに流れていた車のCMです。 雪山がバックに出てきます。流れる曲で覚えている歌詞は確かサビの部分であり、 「snow fly ~ snow fly」と歌っていて、その後に日本語で歌うものと、 「ララララララララ~」と続く2つの種類がありました。車種は覚えていません。自分が覚えている英語の歌詞には誤りがあるかもしれませんが、どうか教えていただけたらうれしいです。一応パソコンで調べましたが、出てきませんでした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110169
noname#110169
回答No.1

山下達郎さんの曲のことでしょうか。 ♪Snow Bright~って歌ってる曲のことですよね? スズキ「エスクード/FISリミテッド」のCM用に書き下ろしたオリジナル曲だそうです。

55kanpi
質問者

お礼

そうでした!本当にありがとうございます。もう諦めようと思っていましたがあなたのおかげで知る事が出来ました。ここでは、お礼にコインとかいうものをつけるのでしょうか?初心者なので分かりません、教えてください。