解決済み

Media Playerの使い方。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295541
  • 閲覧数2847
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (21/27)

ソーテックのPCを使っているのですが、Media Player の使い方がわかりません。
マニュアルにものってません。
どなたか、「はじめての~」的な本や、Media Playerの特集をおこなってる雑誌等ごぞんでしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (64/179)

Media Player を起動してヘルプ トピクスの検索 目次 基本操作と進めば
Windows Media Player をすぐに使い始められるように、操作について説明さます。必要項目を印刷して使っています.いろんなことが出来ます
お礼コメント
overdoze

お礼率 77% (21/27)

早速のご回答ありがとうございます。
基本的に Media Player に関してはまったくの素人で「何ができるのか」も含めて質問したつもりでした。
とても親切なご回答ありがとうございます。
実は、今日、本屋さんで、求めている本をやっとみつけました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 20:02:05
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (147/679)

Windows media playerのアイコンがデスクトップになければ、スタート→プログラム→アクセサリー→Windows media playerで画面を出せます。PC購入時の状態で、すでにWindows media playerはデスクトップに出てくるはず。たしかにマニュアルに載っていませんが、案外、簡単ですよ。とにかく何をやりたいかの明記がないと何も書けません。特集雑誌等は存じません。ちなみに、私が書けるのはAFS270 、AFS273での操作ですが……。
お礼コメント
overdoze

お礼率 77% (21/27)

早速のご回答ありがとうございました。
本日本屋さんで求めている本をみつけました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-19 19:57:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (147/679)

 私もソーテックのPCなのですが、Windowsメディアプレイヤーでナニをなさりたいのかを補足願います。
 desktopWindowsメディアプレイヤーのアイコンをダブルクリックすれば、この画面が出てきます。ヘルプのボタンがありますから、それで何とかなりますよ。ラジオですか?CDですか?CD等のライブラリー作成?
 この範囲でならばわかりますが。補足をお願いしますね。
お礼コメント
overdoze

お礼率 77% (21/27)

早速のご回答ありがとうございました。
本日本屋さんで求めている本をみつけました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-19 19:57:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (2604/7183)

とくに、MediaPlayerを使うっていう、シチュエーションってないと思いますよ。ただのプレイヤーですから。
使い方といっても、何を知りたいのでしょうか?
お礼コメント
overdoze

お礼率 77% (21/27)

早速のご回答ありがとうございました。
本日本屋さんで求めている本をみつけました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-19 19:58:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。

 Windows Mediaではなく、Media Playerですか?

 とりあえず、Media Playerを起動し、アクティブになっている事を確認してから F1 キーを押してみてください。

 参考になれば幸いです(..
 
お礼コメント
overdoze

お礼率 77% (21/27)

早速のご回答ありがとうございました。
本日本屋さんで求めている本をみつけました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-19 19:58:57