-PR-
解決済み

プロパンガスと都市ガスの互換性

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295520
  • 閲覧数434
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (187/250)

プロパンガス用のガス調理器を都市ガスで使用する事はできるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 ガス器具の部品を取り替えることによって、使用することが出来ますので、販売店などに相談をしてみてください。
お礼コメント
soba

お礼率 74% (187/250)

早速の御回答ありがとうございました.
投稿日時 - 2002-06-19 17:34:34
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (33/97)

 そのままでは使えませんし、危険です。絶対にやめてください。

 内部の部品を交換することでできるようです。ただ、新品の器具の価格と
交換のための部品代、工賃を比較して見合うでしょうかね。

 参考URLの中の「引越しをするのですが、移転先でも今のガス器具を使
うことができますか?」の答えをご覧になってみてください。
お礼コメント
soba

お礼率 74% (187/250)

わかりました.ありがとうございました.
投稿日時 - 2002-06-19 17:34:56